ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年02月08日

またまた雪山 in スキージャム勝山

1/26

~お知らせ~
の告知もやってまぁ~す!!




またまた雪山に行ってまいりました! 

今回はぁ~またまた いつもお世話になっているタマちゃんご夫婦とミクちゃんと4人でのスキーとなりました!!


25日の夜にスタート!
タマちゃん家で合流、我が家の車で福井県にあるスキージャム勝山に向かいました!

途中、晩飯を食べに鶴賀で一旦高速を降りてタマちゃんご夫婦がおススメの屋台のラーメン屋さんに行きました!

またまた雪山  in スキージャム勝山
商店街風のならびにビニールカーテンで仕切られた一角に何と奥に車が停車していてちゃんと屋台になっていました!
またまた雪山  in スキージャム勝山
またまた雪山  in スキージャム勝山
またまた雪山  in スキージャム勝山


この後、スキー場に到着ぅ~!!
駐車場で仮眠の前にぃ~お疲れさんの儀式ぃ~!

またまた雪山  in スキージャム勝山





そしてぇ~翌日ぅ~!!




いきなりゲレンデで一気に山頂ぉ~!!


またまた雪山  in スキージャム勝山


結構、吹雪いていてゲレンデもアイスバーンでガリガリ。。。






天気はたまに回復したけど殆ど雪の降る中滑っていました。


またまた雪山  in スキージャム勝山
猫バスで記念写真なんかも撮ったりなんかしちゃったりしましたぁ~!


途中一旦休憩で儀式ぃ~!
またまた雪山  in スキージャム勝山

この後も滑りましたが、天候回復の見込みがなかったので早めに切り上げぇ~!


向かった先は、タマちゃん御用達のこちらのすし屋で腹ごしらえ!

またまた雪山  in スキージャム勝山
またまた雪山  in スキージャム勝山
ミクちゃんもご満悦な様子でした!
ひろっちゃんご馳走様でしたぁ~!!


そうこうしていると、何処かで見たことのある車と人たちが駐車場にぃ~
またまた雪山  in スキージャム勝山


そう!!福井のじじ1202さんがまさかの襲撃でご家族で来てくださいましたぁ~!
またまた雪山  in スキージャム勝山
またまた雪山  in スキージャム勝山
しかもぉ~地元の名産のお土産までぇ~!!ホントありがとうございましたぁ~!!
またまた雪山  in スキージャム勝山

タマちゃんからも、我が家ではなかなか食べれない抹茶のチョコと お勧めのゴマ油を!
じじさんからさっき貰ったお土産の きんつばとお味噌も自宅に戻ってから美味しく頂いちゃいました!!

またまた雪山  in スキージャム勝山
ホント美味しいお土産ありがとぉ~ご馳走様でしたぁ~!




同じカテゴリー(スキー&ボード)の記事画像
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
マナちゃんお受験終わって今期初スキー&ボード!!
今年、お初合宿スキ~?!笑 in 今庄365スキー場~ウッディーパル余呉
今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
今シーズンラスト雪遊びぃ〜!
亀家一家全員集合&タマちゃんご夫婦 in 鷲ヶ岳スキー場
同じカテゴリー(スキー&ボード)の記事
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 マナちゃんお受験終わって今期初スキー&ボード!! (2015-04-22 01:45)
 今年、お初合宿スキ~?!笑 in 今庄365スキー場~ウッディーパル余呉 (2015-02-07 22:18)
 今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!! (2014-04-02 12:00)
 今シーズンラスト雪遊びぃ〜! (2014-03-21 16:50)
 亀家一家全員集合&タマちゃんご夫婦 in 鷲ヶ岳スキー場 (2014-03-20 23:19)

この記事へのコメント
★亀ちゃんさん
こんにちは

お会いできてうれしかったです~♪

是非次回も福井へおこしの際は
お声かけて下さいね~(^^)

楽しみにしております♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月09日 09:57
★ じじさん

まいどぅ~!^^

こちらこそぉ~まさかお会いできるなんて思ってもいなかったので
うれしかったですぅ~♪

しかもお土産までぇ~!!^^

ホントありがとうございました!!


あの ”きんつば” 激ウマでほぼ僕一人で酒飲みながら たいらげちゃいましたぁ~!^^;

お味噌もホント美味しかったです!日本酒との愛称抜群でしたぁ~!
たまたまあの日にばあちゃんが家に来て一口食べて大絶賛!!
『取り寄せるぅ~』と言って帰っていきました!笑

ご馳走様でしたぁ~!!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月10日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた雪山 in スキージャム勝山
    コメント(2)