ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年10月13日

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2 ( ^ω^ )

ご無沙汰しておりますぅ~^^;

インスタグラムの手軽さにうっかりナチュブロ更新してなかったんですが、ぼちぼち上げていきますのでヨロシクっすですぅ~^O^/


ちなみに、インスタグラムで ”亀ちゃん” 検索で(kame tiyan)って出てきますんでそちらでもフォローヨロシクッスですぅ~!



GWの続きですがぁ~

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
コチラの道の駅で車中泊!^^
めっちゃイイ天気でしたぁ~!

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )




移動して鹿児島名物チキン南蛮をガッツリ頂きましたぁ~!!

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
その後、行き当たりばったりの観光を楽しみぃ~

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
新館オープン前だったんで嬉しい無料!^ω^


九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
青島神社で自然を満喫!
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )



九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )


お風呂がてら別府温泉まで移動ぉ~!
地獄温泉めぐりをサクッと楽しみましたぁ~!

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
カラスの行水なんでコチラのリーズナブルな温泉でひと風呂あびましたぁ~!^^
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )



晩飯もまたまた名物 ”鳥天” をこちらでいただきましたぁ~!!
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )

翌日ぅ~



お子ちゃま達が行きたがっていた猫ランド!!

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
ハーモニーランドを一日ガッツリ満喫していただきましたぁ~!!
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2  ( ^ω^ )
夜のパレードも満喫してぇ~この後 帰路に着きましたぁ~!!^^

九州の旅これにて   完!


























《酔っぱらいの弾き語りコ~ナ~》

おタマはんからのリクなエストにお答えしてぇ~!^^



最新記事画像
冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
6月に・・・一族終結!
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!(*^^*)
最新記事
 冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-12-03 03:32)
 6月に・・・一族終結! (2015-11-19 03:14)
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!(*^^*) (2015-05-04 00:41)

Posted by 亀ちゃん at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちゃっす^^

GW九州だったんでしたね〜。
ボクはSWに九州行ってきました〜・
大分だけ足を踏み入れなかったのが悔やまれますが
九州は大きいですよね〜^^

またキャンプもご一緒しましょ〜♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年10月14日 19:48
こんばんは〜(^^)

SWも終わった今にGWの続きレポ、、、さすがです(笑)
、、、でこの時って車の走行はどれぐらい走ったんですか?

毎度ながらの行動力と食に対してのバイタリティーに脱帽です(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年10月14日 21:42
ちょんまるさん
GWからビックリするぐらい放ったらかしてましたぁ〜f^_^;
九州我が家は廻っただけでまだまだ行きたい所だらけですぅ〜!
こちらこそ是非、おキャンプご一緒お願いしますですぅ〜!m(_ _)m
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2015年10月19日 20:09
susu7770さん
インスタ上げてたんでこの位空けて上げるのが新鮮でイイっすよ!笑
走行ですが、かるく1万超えてましたよぉ〜!( ^ω^ )
脱帽だなんて、まだまだSUSUさんの足元にも及びませんよぉ〜❗️f^_^;
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2015年10月19日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2 ( ^ω^ )
    コメント(4)