ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年02月08日

グル スキー&ボード in ウィングヒルズ

1/19

18日の金曜仕事終わりに十二坊キャンプでご一緒した方々とグルスキー&ボードに行って来ました!

メンバーは、毎度お世話になりぱなしの タマちゃん、今回はひろっちゃんがお仕事と言う事でソロ!
そしてェ〜最近ブログ界を席巻しておられる おみそみん画伯!こちらも旦さんはお仕事でお子ちゃま二人とのご参加!

もうひと方!こちらもちょとしたブロガーさんよりブログ界を席巻されているノンブロガーのkinakoさん!こちらも旦さんお仕事でお子ちゃま二人とのご参加で楽しい雪遊びな時間となりましたぁ~!





スタートはなかなか走り応えのあった吹雪の名神高速を皆さんとの待ち合わせの場所に向かってひた走りました!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
新品のスタッドレスで良かったぁ~

そしてぇ~みんなと合流し日が変る頃に現地に到着ぅ~!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
真夜中のスキー場綺麗でした!


駐車場に車を止めてぇ~ここで仮眠。。。っの 前に!!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ


当然ここでもぉ~我が家の車中でお疲れの儀式ぃ~
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
皆さんから美味しいアテを頂いちゃったりして結構遅くまで楽しい時間を過ごしましたぁ~!

我が家のなんちゃって2段ベットの下では男の子二人がお寝んね!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
上の段は女子!!




そしてぇ~いきなりぃ~ ゲレンデぇ!!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ

ゲレンデの様子はこちらでどうぞ!



タマちゃんの華麗な滑りもどうぞ!


おみそちゃんも2度目のボードと言ってましたがガンガン滑ってましたぁ~!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ



kinakoさんとこの娘っこちゃんは今回がお初という事でしたが頑張って練習して最後は楽しんで滑れるようになっていました!!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ




そしてぇ~ちょいと早めのランチぃ~!!でレストハウスにぃ~
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ

ガッツリ食べちゃいましたぁ~!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ

グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
食べ終わったら昨日の夜更かしのせいか少しの時間仮眠~!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
可愛かったのでパチッと撮っちゃいました!!笑


この後また滑って、3時位には切り上げて帰り支度ぅ~!
待ち合わせのロビィーで記念撮影!

グル スキー&ボード in ウィングヒルズ

グル スキー&ボード in ウィングヒルズ

帰りに温泉に入って疲れた体を癒しちゃいましたぁ~!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
すぐ横に川が流れているので露天風呂からもこの景色が眺めれます!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
ラッキーなことに この日はお子ちゃま無料Day~!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ


館内は、なかなか味のある建物で演芸場まで!!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
お土産屋さんも!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ

奥方をまっている間に夢心地な姿を激写されちゃいましぁ。。。
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ



そしてぇ~軽く渋滞もありましたが無事最終サービスエリアに到着!!ここで晩御飯を一緒に食べることにぃ~!

グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
こちらもスキー帰りなお客さんでマンチャコでしたぁ~
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ

この後、また移動し最初に合流した駐車場で記念写真を撮って解散!!
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ




これにてミッション完了!
ご一緒頂いた皆様!!楽しい時間ありがとうございっしたぁ~!!
また、次回もヨロシクお願いいたしやんすぅ~ですぅ~~!!^^/




同じカテゴリー(スキー&ボード)の記事画像
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
マナちゃんお受験終わって今期初スキー&ボード!!
今年、お初合宿スキ~?!笑 in 今庄365スキー場~ウッディーパル余呉
今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
今シーズンラスト雪遊びぃ〜!
亀家一家全員集合&タマちゃんご夫婦 in 鷲ヶ岳スキー場
同じカテゴリー(スキー&ボード)の記事
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 マナちゃんお受験終わって今期初スキー&ボード!! (2015-04-22 01:45)
 今年、お初合宿スキ~?!笑 in 今庄365スキー場~ウッディーパル余呉 (2015-02-07 22:18)
 今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!! (2014-04-02 12:00)
 今シーズンラスト雪遊びぃ〜! (2014-03-21 16:50)
 亀家一家全員集合&タマちゃんご夫婦 in 鷲ヶ岳スキー場 (2014-03-20 23:19)

この記事へのコメント
いやん・・・
なんや出遅れ感が^^;

年始の志摩~1月は亀一家と週末グランドスラム♪
ぎょーさん、お世話になりありがとうございます!!!

お互い気軽にお付き合いできる言うんがよろしおすねぇ^^。
うっとこのダンナサンがあんな尻尾ふってついてくるって珍しいし(笑)

華麗な滑りって(汗)

また滑りに行きましょ!
雪はまだまだたっぷりやしね♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年02月08日 07:45
お世話になりましたぁ~♪

亀ちゃんと亀嫁さん、タマさんのご指導のおかげでスノボデビューの息子とスキーデビューの娘が滑れるようになりました(≧∀≦)

手袋、ゴーグルをガッツリ忘れた我が家にいろいろ貸していただいた上に、すぅがお借りしたスキーフルセットも気前よく「使わないからあげる♡」って頂いちゃって…もう亀家に足向けて寝れません!!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
また、ご一緒させて下さいね♪
Posted by きなこ at 2014年02月08日 15:36
不良中年酒婦タマさん

あらっ!全然、出遅れちゃぁ~いやせんっすよ!^^

振り返ったらホント年末年始ほぼ ご一緒でしたねぇ~まさかの
グランドスラム♪^^

こちらこそ何とお礼すれば言いかホントお世話になりっぱなしで
ありがとうございます!!^^;

我が家のスタンスこんなんですが良かったら遊んでやってくださいね!笑

シーズンまだまだですんで、また滑りに行きましょねぇ~!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月08日 18:41
きなこさん

こちらそこガッツリお世話になってほんとありがとうございました!

お子ちゃま達、スキー&ボードの成果あって良かったですぅ~!^^

スキーセットは知ってる人に嫁いでいけたのでよかったです!^^
気にせずガンガン使ってやってくださいね!

また、行きましょねぇ~♪^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月08日 18:51
ぐわぁぁぁ!完全に出遅れたぁぁぁ!!
すみませぬ!!ひゃーー!

お世話になりっぱなし、笑いっぱなしの楽しい時間をありがとうございました!!初スキーの ぺこどん が 楽しく滑れたのは亀ちゃんはじめ、皆々様のお陰でありまするーるーるー!
感謝感謝でございます!
またご一緒させてくださいね〜!
チャウダーリベンジさせてください!!

本当に何から何まで甘えてしまいまして、、
ありがとうございました!

(=゚ω゚)ノぅえ〜い♪
Posted by おみそみん at 2014年02月11日 22:28
おみそみん さん

ひぁ~l!全然出遅れてませんよぉぉぉ!!笑

こちらこそサイコーに楽しい時間ありがとうございましたぁ~!!

お子ちゃま達も充実した時間になって良かったで
ありまするーるーるー!^^

また一緒に行きましょね〜!^^
チャウダー楽しみにまっちょりマッスルよぉ~!!笑

次は藤岡さんもご一緒に行きましょね!


ヨロシクぅえ〜い♪^^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月12日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グル スキー&ボード in ウィングヒルズ
    コメント(6)