ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年10月21日

新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!

写真をアップしていたので時系列バラバラっすけど上げちゃいます!^^
3/28

いつも滋賀に向かうルートは京滋バイパスだったので今回違うルートを開拓しようと梅林で有名な場所とかに寄り道をしながら行ってまいりました。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
最近もっぱらメジャーになってしまっているホームグランドに立ち寄ったりぃ~新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!

ソフトクリーム食べたりぃ~ と うろうろしながらのドライブ!

新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!

そして目的地の 十二坊温泉ゆららキャンプ場に到着!

新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
ゆら坊もお出迎えしてくれました!笑
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
3月でこの賑わい!!!メジャーになりましたねぇ~!
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
そうそう!なぜコチラにお邪魔したかといいますと、我が家のサイトがイルミネーションのフォトコンテストでなんと!入賞していたのでその景品を受け取りに行ったのでしたぁ~!^^
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!



そうこうしてるとなんと! 勤めている会社の社長から電話があり
船釣りで大物が大量に釣れたので頂けるとの連絡が!!
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
遅くなってもいいと言う事でその日の晩にゲットン!^^

サクッと捌いてお刺身と ぶりしゃぶにぃ~
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!



新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
おいしゅういただきました!








~追伸~

新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!

今回お邪魔した十二坊温泉ゆららさんで、只今わくわくなプロジェクトを遂行中ですのでコチラも随時上げていきますねぇ~!


そのプロジェクトとは昨年末に決まっていたのですが材料が揃ったと言う事と涼しくなって作業しやすくなったので作業スタートとなりましたぁ~!^^

新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
まずは基礎から!

新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
キッチリ乾かしてぇ~いよいよ本体製作へぇ~


つづく






《酔っぱらいの弾き語りコ~ナ~》

シンジさんのフェイバリットソングと言うことでリクエスト頂き唄っちゃいましたぁ~!!^^







同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事画像
冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
6月に・・・一族終結!
今年もあとわずかですが。。。
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
明けましておめでとうござます!(^o^)/
同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事
 冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-12-03 03:32)
 6月に・・・一族終結! (2015-11-19 03:14)
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2 (2015-01-29 00:37)
 年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-01-22 02:22)
 明けましておめでとうござます!(^o^)/ (2015-01-03 12:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
    コメント(0)