ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
亀ちゃん
!!!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年10月21日

新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!

写真をアップしていたので時系列バラバラっすけど上げちゃいます!^^
3/28

いつも滋賀に向かうルートは京滋バイパスだったので今回違うルートを開拓しようと梅林で有名な場所とかに寄り道をしながら行ってまいりました。

最近もっぱらメジャーになってしまっているホームグランドに立ち寄ったりぃ~

ソフトクリーム食べたりぃ~ と うろうろしながらのドライブ!

そして目的地の 十二坊温泉ゆららキャンプ場に到着!

ゆら坊もお出迎えしてくれました!笑

3月でこの賑わい!!!メジャーになりましたねぇ~!

そうそう!なぜコチラにお邪魔したかといいますと、我が家のサイトがイルミネーションのフォトコンテストでなんと!入賞していたのでその景品を受け取りに行ったのでしたぁ~!^^

そうこうしてるとなんと! 勤めている会社の社長から電話があり
船釣りで大物が大量に釣れたので頂けるとの連絡が!!

遅くなってもいいと言う事でその日の晩にゲットン!^^

サクッと捌いてお刺身と ぶりしゃぶにぃ~

おいしゅういただきました!

~追伸~

今回お邪魔した十二坊温泉ゆららさんで、只今わくわくなプロジェクトを遂行中ですのでコチラも随時上げていきますねぇ~!

そのプロジェクトとは昨年末に決まっていたのですが材料が揃ったと言う事と涼しくなって作業しやすくなったので作業スタートとなりましたぁ~!^^

まずは基礎から!

キッチリ乾かしてぇ~いよいよ本体製作へぇ~

つづく

《酔っぱらいの弾き語りコ~ナ~》

シンジさんのフェイバリットソングと言うことでリクエスト頂き唄っちゃいましたぁ~!!^^

2015年10月13日

九州ジプシーの旅ぃ〜満喫なう!その2 ( ^ω^ )

ご無沙汰しておりますぅ~^^;

インスタグラムの手軽さにうっかりナチュブロ更新してなかったんですが、ぼちぼち上げていきますのでヨロシクっすですぅ~^O^/

ちなみに、インスタグラムで ”亀ちゃん” 検索で(kame tiyan)って出てきますんでそちらでもフォローヨロシクッスですぅ~!

GWの続きですがぁ~

コチラの道の駅で車中泊!^^
めっちゃイイ天気でしたぁ~!

移動して鹿児島名物チキン南蛮をガッツリ頂きましたぁ~!!

その後、行き当たりばったりの観光を楽しみぃ~

新館オープン前だったんで嬉しい無料!^ω^

青島神社で自然を満喫!

お風呂がてら別府温泉まで移動ぉ~!
地獄温泉めぐりをサクッと楽しみましたぁ~!

カラスの行水なんでコチラのリーズナブルな温泉でひと風呂あびましたぁ~!^^

晩飯もまたまた名物 ”鳥天” をこちらでいただきましたぁ~!!

翌日ぅ~

お子ちゃま達が行きたがっていた猫ランド!!

ハーモニーランドを一日ガッツリ満喫していただきましたぁ~!!

夜のパレードも満喫してぇ~この後 帰路に着きましたぁ~!!^^

九州の旅これにて   完!

《酔っぱらいの弾き語りコ~ナ~》

おタマはんからのリクなエストにお答えしてぇ~!^^

Posted by 亀ちゃん at 23:50Comments(4)