ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年04月02日

今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!

3/21

せっかくの三連休かと思いきや嫁はんが土曜日仕事だったので今シーズンラスト?!の雪遊びに兵庫県のスカイバレースキー場に
行ってきました!
出発はいつもの如く夜ぅ~!!^^

今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
まさかの寒波襲来で猛吹雪の中での移動となりました!




今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
車中泊して朝起きたら一面雪景色ぃ~!^^

今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
新雪のパウダースノー状態だったので楽しみぃ~!ワクワク


今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
しかぁ~し。。。天候がいまいちで時おり晴れ間は有りましたがほぼ吹雪いていました。

今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
天候かまわず、いっきに山頂目指してスタ~トぉ~!^^


山頂到着ぅ~!!
まづはお約束の記念撮影!!

今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
この後、ガッツリ滑りまくりましたぁ~!
その様子はこちらをどうぞ!!^^







隣接するハイパーボウル東鉢と共通リフト券と言う事だったので偵察に行きました!

今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!

超初心者コースばっかりだったので、これから初めたいって方にはおススメかも!


今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!

吹雪が結構きつかったのでお昼過ぎに終了し、帰りに日本海側まで行き久々の知り合い宅に寄ってから帰路につきましたぁ~!!





















~おまけ~
気に入った曲をちょくちょく上げていこうと思っています。
良かったら酔っぱらいの弾き語りですが聞いてやってください。^^;





同じカテゴリー(スキー&ボード)の記事画像
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
マナちゃんお受験終わって今期初スキー&ボード!!
今年、お初合宿スキ~?!笑 in 今庄365スキー場~ウッディーパル余呉
今シーズンラスト雪遊びぃ〜!
亀家一家全員集合&タマちゃんご夫婦 in 鷲ヶ岳スキー場
スキー&ボード前夜祭ぃ~!!
同じカテゴリー(スキー&ボード)の記事
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 マナちゃんお受験終わって今期初スキー&ボード!! (2015-04-22 01:45)
 今年、お初合宿スキ~?!笑 in 今庄365スキー場~ウッディーパル余呉 (2015-02-07 22:18)
 今シーズンラスト雪遊びぃ〜! (2014-03-21 16:50)
 亀家一家全員集合&タマちゃんご夫婦 in 鷲ヶ岳スキー場 (2014-03-20 23:19)
 スキー&ボード前夜祭ぃ~!! (2014-03-12 00:02)

この記事へのコメント
こんにちは
1月に十二坊でお会いしたものです。
歌、聞きました。
原曲よりもしっとりといい感じです。
次曲も期待してます。

連休のスキー、ウチは栂池にいました。初日山頂ホワイトアウトでめげてました。
スキー、雪道、3月でも山は油断できないですね。
Posted by KAIママ at 2014年04月02日 14:36
KAIママさん

こんばんはぁ~!^^

十二坊では楽しい時間ありがとうございました!

歌、聞いちゃって頂けましたですか。^^;
ちょくちょく撮って行こうと思っているのでリクエストとかあったら
また言ってくださいね!

スキー、栂池でしたか!!羨ましいぃ~!
まだまだ標高の高いところに行ったりするんでしたらホント油断できないですよね!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年04月04日 05:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンラスト?!っなぁはずな雪あぞび!!
    コメント(2)