ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年03月03日

またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!

2/28~3/1

この週末もノーキャンプだったので辛抱たまらず琵琶湖でなにやら楽しい集まりがあると言うことで、そんでもってちょうど琵琶湖側に住んでいる兄やンの家に届け物を持っていく用事もあったので襲撃に行ってきちゃいましたぁ~!!^^

土曜の仕事終わりにすぐさま琵琶湖に向け出撃ぃ~!!

同じく仕事終わりの のんたみファミリーと合流して現場到着ぅ~!

いつもの方々や初めましての皆とご挨拶をした後、焚き火タイムでまったりぃ~な時間を過ごしましたぁ~!^^

またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!

またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!

またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!

銀杏が冷蔵庫に山ほどあったので持って行ってヤキヤキなんかもしちゃいましたぁ~!笑

焚き火ぃ~やっぱ楽しいねぇ~!^^
少しの時間でしたがご一緒させて頂きありがとうございっしたぁ~!


この後、我家は退散。。。


翌日、サトちゃんから聞いてたお勧めのコチラのラーメン屋さんで昼食!

またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!
オイラは大盛り!笑
またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!
でも、このコストパフォーマンス!!!
特に焼きめしは半端ない安さ!!

またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!
またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!
またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!

お味の方もめっちゃ旨旨でいつもはラーメン要らんと言うミクちゃんがお代わりをするぐらいの絶品でした!^^

しかもぉ~

なんと!お会計のときに次回ラーメン100円引きのチケットをもらったのでリピ決定!!


その後、お酒なコチラに寄ったりして何やかんやで充実した週末となりましたぁ~!^^
またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!
またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!

今週末はどうなるかなぁ~?!笑




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!
ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~の前に 嬉しいご報告ぅ~
あっ!と言う間の楽しかった8月ぅ~!
たまには都会な時間~!
なんちゃってレコーディング!完成ぃ~!!
なんちゃってレコーディング!本番!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~! (2015-02-27 00:31)
 ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~の前に 嬉しいご報告ぅ~ (2015-02-15 02:01)
 あっ!と言う間の楽しかった8月ぅ~! (2014-09-18 00:14)
 たまには都会な時間~! (2014-08-08 04:04)
 なんちゃってレコーディング!完成ぃ~!! (2014-02-13 00:42)
 なんちゃってレコーディング!本番!! (2014-02-11 12:08)

この記事へのコメント
襲撃ありがとうございました〜♪

安定のシフォンもうまうまでした!

今度は泊まりでやりましょう
Posted by きなお at 2015年03月03日 06:56
ひさしぶりの亀ちゃん節&シフォンケーキは最高でしたw
今度またご一緒オネシャス☆
Posted by rockalilyrockalily at 2015年03月03日 15:59
こんばんは〜(^^)

うわっ!このラーメンめっちゃ美味しそうですやん〜(*^o^*)
価格も安いし〜。

亀ちゃんさんが紹介してもらってるとこ行くのですが、いろんな事情でなかなか食べるまでありつけなくて、^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月03日 20:24
きなおさん

まいどぅっす!^O^/

お邪魔させてもろて、あざまっしたぁ~!

久々の焚き火で癒されました!!^^
皆とも話ができて楽しかったですぅ~!

シフォン起きてる時にって思ったんですが皆と先に食べてしまって
スンマセンでした。。^^;

次回是非~泊まりでヨロシクッスす!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2015年03月06日 00:23
ロカさん

まいどぅ~っす!^O^/

久々にリアルロカさん節聞けてめちゃんこ楽しかったっすぅ~!笑

こちらこそ、次はお泊りでオネシャスッすぅ~☆^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2015年03月06日 00:26
susu7770さん

まいどぅっす!^^

ラーメン!マジめちゃんこ旨かったっすよぉ~!!^^
焼めしびっくり価格やしぃ〜!!笑

そやそやぁ~せっかく近くまで行ってはるのにもったいないっすよぉ~!笑

無理せんと余裕のある時に是非っす!^^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2015年03月06日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!
    コメント(6)