ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年02月06日

温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3

まさかぁ~の翌朝ぁ~!!


温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
何と一面銀世界に!!
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
ぷち雪中キャンプになりましたぁ~!!

せっかくなんで、こちらもどうぞ!


この後、モーニングコーヒーをみーパパから頂いたりぃ~
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
美味しいパンや一品を頂いたりでのんびり過ごしました!
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3




そしてぇ~撤収時にはほぼ雪も解けてご覧の通りにぃ~
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3

記念写真なんかも撮ってぇ~
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3

温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
再会を誓う?!儀式も撮ってぇ~ 笑
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3

最終日はぷち雪中キャンプとなった楽しい温泉キャンプでしたぁ~!!
ご一緒頂きました皆様本当に楽しい時間ありがとうございましたぁ~!!





そしてぇ~滋賀といえば!!帰り道少し遠回りしていつものココにぃ~!

温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
パイタンラーメンをガッツリ食べて帰りました!!^^
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
この画像見てまた食べたくなってきたぁ~
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3

自宅に帰ってから物置場を ごそごそと! こちらの道具を引っ張り出して次なるミッションにぃ~
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3




同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事画像
冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
6月に・・・一族終結!
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事
 冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-12-03 03:32)
 6月に・・・一族終結! (2015-11-19 03:14)
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2 (2015-01-29 00:37)
 年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-01-22 02:22)

この記事へのコメント
おはようございます (^_^)

亀ちゃんさんのロジシェルとツインピルツ、雪が積もってない!

薪ストで中が暖かくて、雪が積もる前に溶けてるのですか?

ラーメン藤、美味しそうですね~!!

こっち方面のキャンプ当分予定がないので、まだおあずけですね~(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月06日 05:49
おはようございます(^O^)/

初コメ失礼します( ̄^ ̄)ゞ

めっちゃ楽しかったんですね〜!

混ざりたかったな〜

またご一緒したいですね〜

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by snowmansnowman at 2014年02月06日 07:22
★亀ちゃんさん
おはようございます

楽しかったですね〜

あのぜんざいが煮えたぎってたのが
なぜか印象に残ってます(笑)

ラーメン藤超うまそ〜ですね(^^)

来週いってみようかな(^^;;

またご一緒させて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月06日 08:35
おはようございます

十二坊ではお世話になりました(__)

特に焚き火しながら亀ちゃんギターのBGM!

最高に贅沢な時間で幸せでした(^-^)

またどこかでご一緒してください♪
Posted by kinao at 2014年02月06日 10:07
こう見ると真っ白だね^^;

新年そうそう、のんびりいいキャンプになりました~雪までおまけでついてくるしね^^

特に焚火とギターがよかった~管理人さんもね(笑)

今年もいろいろお世話になると思いますが、どうぞよろしく^^


まずは3月かな^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年02月06日 20:32
こんにちは

素敵なギターをありがとうございました。

キャンプ場でいままで会ったギターの方の中で一番の歌声と演奏です。

どこかでお会いしたらその時も聞かせてください。

かわいいお嬢さんと奥様にもよろしくお伝えください。


スキー場、世間よりシニア扱いが早く…喜んでいいのか…
たまに行きますよ。
Posted by KAIママ at 2014年02月07日 18:23
susu7770さん

こんばんはぁ~!^^

そう言われればそうっすねぇ~雪が積もってないテントがハッキリ分かれていますね!笑

薪ストだからって訳じゃないかと。。。多分ストーブとかでも幕内が暖かいとこうなるんじゃないですっかねぇ~多分!?^^;

ラーメン藤、この写真見るたびにヨダレが。。。

しばらくおあずけですかぁ~悔やまれます。
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月07日 22:29
snowmanさん

こんばんはぁ~!!^^

初コメありがとうございますぅ~!^O^/

めっちゃ楽しかったっすよぉ~!!
ご参加できなかったのは残念ですぅ。。。

まだまだ、これからもガンガンキャンプ行きますんで
是非ご一緒ヨロシクですぅ~!!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月07日 22:51
★じじさん

こんばんはぁ~!^^

ホント楽しかったっすよねぇ~!

今回も色々とお世話になりっぱなしで。。。
ありがとうございっすですぅ。

あのぜんざい、何か別の食べ物になってましたよねぇ~!笑

ラーメン藤 超うまですんで是非っす!!
栗東インターが最寄で、ちょっと遠回になりますがおすすめっすよぉ~!^^

こちらこそ またご一緒ヨロシクッすですぅ~!m(_ _)m
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月07日 23:00
kinaoさん

こんばんはぁ~!!^^

十二坊ぉ~こちらこそガッツリお世話になり
マジありがとうございっしたぁ~!^^

焚き火も楽しかったっすよねぇ~!!
僕もkinaoさんがガッツリ歌ってくれたので弾いててめっちゃ楽しかったっすよぉ~!!

また最高に贅沢な時間ご一緒ヨロシクですぅ~!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月07日 23:19
みーパパぁ~

まいどぅ~!^^/

朝一番の銀世界、山東につづきホント綺麗でしたよねぇ~!

陣幕のおかげでガッツリ焚き火も快適に、そんでもって
のんびりキャンプできましたぁ~!!
ホントいつもありがとうごさいっすですぅ!!^^

まさかの管理人さんの参戦もヨカッタッすよねぇ~!!笑

こちらこそ今年も家族丸ごとガッツリお世話になりますが
よろしくっすね!^^

そうそう 3月楽しみっすねぇ~!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月07日 23:32
KAIママさん

こんばんはぁ~!^^

コメありがとうございますですぅ~!

ご夫婦でまったり中にもかかわらずご参加いただきホントありがとうございました!
楽しい焚き火な時間になりましたぁ~!!^^

ギターも焚き火しながらはホントイイですよねぇ~^^

また、機会がありましたら是非ヨロシクですぅ~!^O^/


スキー場、でもお会いするかもですね!その時も是非お声掛けてくださいね!!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月07日 23:48
十二坊では大変お世話になりました〜(*≧∀≦)ゞ

念願のギターに歌声も聴けて最高でした。

撤収中も薪ストの質問攻めに快く答えてくださりありがとうございました。

次回は私も裸足で焚き火まざりまーすw

またよろしくお願いしますっ!
Posted by KEN@KEN@ at 2014年02月07日 23:55
KEN@さん

こちらこそ十二坊では楽しい時間ありがとうございっしたぁ~!^^

念願のギターだなんてぇ~^^;
次はKEN@の歌声も是非聴かしてくださいね!

薪ストも是非ご一緒に煙突並べることがあればヨロシクです!^^

裸足で焚き火族!!気持ちイイッすよぉ~次回は是非!笑

こちらこそ、またヨロシクお願いしまっすぅ~!^^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年02月08日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉三昧キャンプ!! in 十二坊温泉ゆららAC その3
    コメント(14)