ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年01月29日

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

元旦!!

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
今年の干支 羊 ゆららのマスコット”ゆら坊”っす!^^
あけおメェ~!!ことよろぉ~!! 



初日の出は拝めませんでしたが、ぽかぽか陽気なめっちゃイイ天気になりましたぁ~!夕方までは。。

そしてぇ~お正月らしく 今年もテントに しめ飾りと門松なんかを飾ったりしちゃったりしてお正月気分満喫!笑

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

サトちゃんに頂いたくまもん枡酒もココで登場!!^^
写真撮り忘れちゃったんですが、前日の夜に滋賀の襲撃マスターこと まこちょさんから頂いたお酒も美味しく頂いちゃいました!^^

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
新年の乾杯!! 
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
こちらの鮭明太も美味しく頂いちゃいました!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
美味しかったですぅ!ごちっす!!^O^/

そんでもって、お正月といえば おせち料理!!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
今年も 手作り3段重 登場!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
お雑煮炊いたり、鯛の姿焼きなんかも登場!!!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2


お酒ばっかり飲んで体がなまっちゃってはイカンのでスラックラインで運動!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
運動!とか聞こえのエエ書き方してますが実はコソ練とも言います。^^;
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
人で練習してたら どんどん子供たちが集まってきてごらんの通り。。。乗っ取られてしまいました。。。笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

そうこう過ごしていると夕方ぐらいから雪がちらつき始めてぇ~
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
あっ!と言う間に雪化粧!笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2


夜になっても一向に止む気配もなく降り続きぃ~
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
完全に雪中キャンプにぃ~!笑



そんでもってぇ~翌朝ぁ~!!^^/
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
銀世界にぃ~!!^^

っと!なれば子供たちと一緒にお約束のこちらを製作して遊んだりミニ鎌倉作って遊びましたぁ~!

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2


この雪中キャンプ中に嬉しい襲撃もぉ~!!^^

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
焚き火イベントでもお世話になったキナオ&キナコさんがひこにゃんを引き連れて遊びに来てくれました!!笑
ごちっす!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

そしてぇ~夜になるとまたまた雪が降り続きぃ~

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
宴会は毎夜のごとくぅ~笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

寝静まった頃にランドロックの薪ストで遊んだりぃ~
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

その間も雪は降り続いて他のキャンプ場ですがランドロックが倒壊する被害が出るぐらいの なかなかの降りっぷりでした~!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

ほんでぇ~朝ぁ~!!!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

雪かきが日課みたになっちゃってました!笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

当然、貸切なんで車道の雪かきも自分たちでぇ~!笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

そしてぇ~まさかの1泊延長が決定し最終日の夜ぅ~!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
美味しいアテもぉ~
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
デザートピザもぉ~
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

このキャンプ中、受験生の愛ちゃんはお勉強したりぃ~赤ちゃんと遊んだりぃ~
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
僕も、何度か会ってるので大丈夫かなと思ってヨチヨチしたら泣かしちゃいそうになったりぃ~笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

モモちゃんも こう見えてお婆ちゃんなんで雪中キャンプはお疲れだったりぃ~笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2


そしてぇ~最終日 朝ぁ~!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2

めっちゃいいお天気に恵まれて まさかの乾燥撤収ができましたぁ~!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2


最後におっさん3人がオソロのユニクロのパンツだったんで記念撮影!笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2


この後、解散!!  
ご一緒いただきました皆様、楽しい時間ありがとうございましたぁ~!!^O^/



我家は調子の悪くなったランドロックを入院すべくこちらへ直行!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
充実した年越し~正月キャンプでしたぁ~!!^^








同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事画像
冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
6月に・・・一族終結!
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
明けましておめでとうござます!(^o^)/
同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事
 冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-12-03 03:32)
 6月に・・・一族終結! (2015-11-19 03:14)
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-01-22 02:22)
 明けましておめでとうござます!(^o^)/ (2015-01-03 12:23)

この記事へのコメント
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
滋賀県在中のくろっこっていいます

年末のゆららキャンプいかれたのですねー( ̄▽ ̄)くろっこも行きたくて嫁さんにお願いしたところNGを出されて結局いけなかったのですΣ(゚д゚lll)
ブログみてかなり楽しそうやと思いました( ̄^ ̄)ゞ
Posted by くろっこくろっこ at 2015年01月29日 03:29
くろっこさん
初訪問、初コメありがとうございますですぅ〜!(*^o^*)
返信コメ遅くなってしまっちゃいましてすいませんてわすぅ。。

滋賀県在中なら何時でもゆらら行けますねぇ!
裏山っすぅ!(≧∇≦)
年末のゆららキャンプほぼ貸切りでしたんでのんびりまったり楽しい時間でしたぁ!( ^ω^ )
冬キャンイイっすよぉ〜是非嫁さん口説いちゃって下さいねぇ〜!(*^^*)
有無なく “お気に“ 頂戴いたしますねぇ〜!(^o^)/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2015年02月01日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
    コメント(2)