ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年12月27日

近況報告~クリスマス♪

12/18に手術の前日に検査入院の為、
ミクちゃん病院にチェックインしました!

近況報告~クリスマス♪
翌日の手術に備えてお食事も病院食ぅ~!
近況報告~クリスマス♪
時々、やっぱり怖いのか、ぐずっていたらしく
あれやこれやとわがままを言ってたみたいですが
ご機嫌を取り戻しご覧の通り!^^








新築で最新の治療が受けられる某病院なんですがなんと、
ミクちゃんの希望に会わせて小児科の廊下や手術室の中の
装飾を好みに合わせてセッティングしてくれると、わざわざ
キャラクターのリクエストを聞いてくれはりました!!

でぇ~選んだのはプリキュア!!
あちこちにプリキュアのイラストやら映像やら可愛い部屋に
仕上がっていました!

近況報告~クリスマス♪
12月なんでクリスマスの飾りもありました!
近況報告~クリスマス♪

近況報告~クリスマス♪

近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪

近況報告~クリスマス♪

そしてぇ~いよいよ手術当日!!






ミクちゃん余裕のピースサイン!!
近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪


そしてぇ~この後 無事手術成功!!^^






麻酔も30分ほどで切れて。。。

近況報告~クリスマス♪
またまた、余裕のピースサイン!!
包帯が痛々しいですが、薬も良く効いてるのか全然元気でした!




そしてぇ~術後の経過も順調で予定より一日早く
退院することが出来ました!

近況報告~クリスマス♪





かと言って、自宅療養ですので無理は出来ませんので
キャンプはお預けでクリスマスの3連休はおとなしく?!
していました。


その自宅療養中に冬支度のスタッドレスタイヤに履き替えや
先日の斧の出番もあり薪を割って年末年始のキャンプに向けて準備していました。

近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪

先に作業していたスタッドレスタイヤが2本だけ寿命だったので
この日の夕方、クリスマス用のチキンを引き取りに行くついでに
こちらに寄って新品スタッドレスタイヤに入れ替えちゃいましたぁ~!^^

近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪
安いタイヤならバラ売りしているんですが
ブリジストンのタイヤご指名で2本だけ交換しようと何軒か
廻って交渉したんですが2本での販売はやってないらしく、
やっててもほぼ定価売りで。。。そんな中一番安かった
こちらの店は、クリスマス特価と言う事でなんと2本なら5諭吉!
4本なら5.8諭吉。。。

工賃と廃タイヤ引取り込みでその価格でしたので迷わず
4本逝っちゃいましたぁ。。。
でも予定外の出費で当分の間貧民状態が続きそうです。。。





そしてぇ~チキンはこちら
近況報告~クリスマス♪
大阪市内の下町!!老舗の商店街の一角にあるこちらのお店、
めっちゃ柔らかくてボリィ~ミ~なモモ肉で味もサイコぉ~!!

近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪
この日、ジジババ家でプチクリスマス会をやろうと言うことだったので
モモ肉 合計6本お買い上げぇ~!


近況報告~クリスマス♪






そしてぇ~全員揃ったところでいつもの儀式の準備ぃ~!
近況報告~クリスマス♪

子供たちも、ノンアルのシャンパンでぇ~
近況報告~クリスマス♪

ケーキのローソクにも灯が灯りぃ~
近況報告~クリスマス♪

いつもの儀式ぃ~でぇ~メリークリスマぁ~ス!!
近況報告~クリスマス♪

さっきの鶏肉屋マルチクの美味しさが伺えるショット!!
近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪

ミクちゃんの顔と同じ位のサイズのこの一本ペロッと一人で食べちゃいましたぁ~!!
近況報告~クリスマス♪


そしてぇ~子供たちのお待ちかねのクリスマスプレゼントも
いっぱい貰っていましたぁ~!!

近況報告~クリスマス♪


近況報告~クリスマス♪






そしてそしてぇ~翌朝のクリスマス当日ぅ~
近況報告~クリスマス♪
子供たちの枕元にもぉ~クリスマスプレゼントがぁ~!!
近況報告~クリスマス♪

近況報告~クリスマス♪

サンタさんが来たぁ~って飛び起きたミクちゃん!!
近況報告~クリスマス♪
近況報告~クリスマス♪

プレゼントを見てこの笑顔!!
近況報告~クリスマス♪
いつまでこの笑顔が見られるのか。。。
喜んでくれている間は続けようかと思ったクリスマスでしたぁ~

チャンチャン~!!笑




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!
ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~!
ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~の前に 嬉しいご報告ぅ~
あっ!と言う間の楽しかった8月ぅ~!
たまには都会な時間~!
なんちゃってレコーディング!完成ぃ~!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 またまたぁ~ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~! (2015-03-03 01:31)
 ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~! (2015-02-27 00:31)
 ノーキャンプな週末の過ごし方ぁ~の前に 嬉しいご報告ぅ~ (2015-02-15 02:01)
 あっ!と言う間の楽しかった8月ぅ~! (2014-09-18 00:14)
 たまには都会な時間~! (2014-08-08 04:04)
 なんちゃってレコーディング!完成ぃ~!! (2014-02-13 00:42)

この記事へのコメント
無事手術成功おめでとう^^

子どもには入院は辛いね~( ゚Д゚)

それでもよく頑張りました~



私も何度か手術したことあるけど、術前に「手術中に何の音楽を流しておきますか?」と必ず聞かれます~

でも全身麻酔だからね・・・本人は聴けないんだけどね( ゚Д゚)(笑)


クリスマス、我が家もまだいけそう~^^;

年末年始はよろしく~^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年12月27日 06:15
おはようございます(^^)

無事手術成功おめでとうございます(*^^*)
親としては子供の健康が一番ですから、何よりです^ ^

、、、にしてもまたえらいお安くスタッドレスタイヤをゲットされましたね〜。ウチも今回が限界かな〜^_^、、、安くなってる春に買おかな。
Posted by susu7770susu7770 at 2013年12月27日 08:11
こんにちわ~まっきぃです。

お子さんの手術…大変でしたね。
無事成功して良かった、良かった。

子供が笑っているだけで、かなり自分も幸せ~♪に過ごせますもんね

亀ちゃんさんも、看病等…お疲れさまでした。
Posted by かいパパかいパパ at 2013年12月27日 10:32
こんにちは〜

みくちゃん、無事に手術も終わって、退院できたんですね〜
良かったです〜頑張りましたね〜
頑張ったから、サンタさんも大盤振る舞いしちゃったかな??

それにしても、凄い病院ですね〜
子供の心を良くわかってくれてて、優しさに溢れてますね〜
そんな病院だと、子供も親も安心できますよね!!

子供の笑顔の為に、日々大人は頑張っているんですよね!!
暫く、消毒しないといけないんでしたよね〜
亀ちゃんパパ頑張ってね!!
Posted by ひーこ。 at 2013年12月27日 14:41
こんばんわ!

ミクちゃん、手術、大変でしたね、、
でも頑張った〜!
えらい〜ミクちゃん!強い!

亀ちゃんもすぐるさんも ひとまずお疲れ様でした。^_^

ハッピーなクリスマスで こっちもほっこり♪チキンを頬張るお顔にニッコリしちゃいました♪

スタッドレス、めちゃ安くてビックリ!買い物上手〜!ヒュー!
(=゚ω゚)ノ♪ぅえ〜い!
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年12月27日 19:19
こんばんは〜

ミクちゃん、無事手術終わって良かったですね(^_^)
やっぱり、子供の手術って辛いですよね

それにしても病院も凄いですね!

クリスマスプレゼント、いい笑顔してますね^_^

年末は楽しみにしています(^_^)
Posted by たけやん at 2013年12月28日 00:06
おはようございます。

みくちゃん、よくがんばりましたね。
すぐるママ、お疲れ様でした。
亀ちゃんも、じい~~と我慢(?笑)、疲れたでしょ!

お子様達、おかげでたくさんのプレゼントもらえてよかったね。

亀ちゃんたちと知り合って、
去年は年末年始もご一緒で、おいしいもんいただいて
早1年がたちました。
最近はすれ違いが多いですが、
又来年もよろしくね。
Posted by TRomaTRoma at 2013年12月29日 07:58
みーパパぁ~

祝メッセージありがとうぅ~!!^^/

やっぱり入院って心配ですよねぇ~
その後の経過もミクちゃん良く頑張ってくれました~!

僕は手術したことなかったんで術前のリクエスト有るなんて
ビックリでした!
曲のサビまで聞く前に寝っちゃってそうですね!笑

クリスマス、バレててもこのスタイルまだ続きそうです^^;

年末年始、お疲れさまでしたぁ~!^^
次のキャンプ楽しみぃ~すぅ!!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年01月04日 11:28
susu7770さん

おはようございっすぅ~^^/

祝メッセージありがとうございます!!<(_ _*)>

その後の経過も良く、ホント健康が何よりですね^ ^

スタッドレスタイヤ、早速年末の雪中キャンプで
本領発揮してくれましたぁ~!^^V

たまたまクリスマスセールの駆け込みで安くなった
みたいですぅ!^^;
やっぱりグリップ全然違いましたよぉ~!

家族の命に代えられない買い物ですもんねぇ~
ちょっと高くてもGETしてくださいねぇ~^^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年01月04日 11:41
まっきぃさん

祝メッセージありがとうございます。<(_ _*)>

術後も良くて、幸せ~♪な年末年始キャンプも
行くことができましたぁ~^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年01月04日 11:45
ひーこ。さん

祝メッセージありがとうございます!<(_ _*)>

サンタさん今年は特に大盤振る舞いになっちゃいましたぁ~^^;

今の病院って設備もそうですが、心遣いが行き届いていて
ホント良かったですぅ~!!^^

術後の経過もまったく問題なく年末年始もいつもと変わらず
過ごすことができましたぁ~!!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年01月04日 11:54
おみそみんさん

祝メッセージありがとうございますぅえ〜い!^^/

ミクちゃん!術後の経過も良くサイキョ~っしたぁ~!!笑


おかげで今年もハッピーなクリスマス過ごすことが
出来ましたぁ~♪


スタッドレス、いきなりの大雪で本領発揮!!
買ってて正解でしたぁ~!!ヒュー!(*^0゚)v
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年01月04日 12:03
たけやん

まいどぅ~^^/

祝メッセージありあとう~っす!!

術後も問題なく良かったっすぅ~(^_^)

病院も綺麗で親切で気持ちよかったっす!!

クリスマスプレゼント、頑張ったら来るよ!って言ってたんで
ホントいい笑顔してくれました!^_^

次回キャンプもヨロシクね!^^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年01月04日 12:41
TRomaさん

まいどぅ~!!^^

みくちゃん、ホントよく頑張ってくれました!
術後も順調でいつもと変わらぬ年末年始
過ごす事ができました。

そうそう僕は、じい~~と。。。痺れてきちゃいましたぁ~!笑

クリスマスプレゼントもいつもと違っていっぱい貰っていました!!^^

今年はご一緒できませんでしたが、いつでもフィールドには
行ってますんで、また時間が合えば是非お願いいたしますね!!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年01月04日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告~クリスマス♪
    コメント(14)