ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年12月24日

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~後編~

翌日ぅ~!!
我が家は今回、車中泊しましたぁ~!!

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~

そしてぇ~お待ちかねの抽選会がスタートぉ~!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~


続々と抽選会場に人が集まってきましたぁ~その数なんとぉ~
120人以上ぉ~!!

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~


いよいよ抽選スタートぉ~!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
素敵な景品も沢山出揃ってぇ~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~





我が家の抽選カード!!

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~




つぎつぎに景品が決まっていき。。。
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~



お目当ての景品もどんどん決まっていき。。。
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~


真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~




真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~



今回は何も当たらないかなぁ~って諦めかけたところでぇ~










我が家も、ついにぃ~!!





真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~










アルパカぁ~がぁ~!!!












大当たりぃ~!!!^^/
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
ストーブではございませんでしたが、もふもふ の アルパカちゃ~ん!を GET しました!!
ポメ好き我が家にはサイコー!!^^



そしてぇ~抽選会が終わり全員で記念撮影ぃ~!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~




その後ぉ~各サイトを廻ったりして改めてご挨拶ぅ~タイム!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~

その各サイトの方々のご紹介はガッツリ手抜きで、こちらのサイトのリンクを貼らしてもらったのでヨロシクですぅ~!!



お久しぶりの みーママさんと 初めましての みぃ~くん にご挨拶!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~

あまりの可愛さに思わず抱かせて頂いちゃいましたぁ~!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
嫁はんも抱かせてもらいとろけてはりましたぁ~!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~





その後、たけやんのサイトで 今回、初下しの”斧”のプレゼンタイムぅ~でサイトと訪問!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
たけやん にも振り下ろして頂き斧の試し割りタイム終了!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~





その後、子供たちがお世話になっていた 同日にお隣でコールマンのイベントキャンプをされていた方のサイトに
お礼のご挨拶を兼ねてサイト訪問!!


真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~

こちらが お世話になった ”おやっさん”のサイト!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
何と!お住まいは我が家と同じ区内、しかも嫁の職場のほん近所!!話も盛り上がって
可愛いワンちゃんを触らせて頂いたり短い時間でしたが色々お話をさせてもらいました!

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~



そしてぇ~楽しかったマイアミからの帰り道はぁ~お約束のこちらのお店でお腹も満たしました!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~


子供たちがラーメンは一口で言いと言うので、こちらのメニューの ”パイタン特大” と ”しょうゆ大盛” をオーダーしました!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~


当然、ねぎ多めです!!


でぇ~!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
いっただっきまぁ~っす!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
サイドメニューの餃子と から揚げもぉ~!!サイコぉ~!!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~


そうそう!定休日はこちらですんでお気を付けてねぇ~!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~


という事で この後、 兄家に寄って用事を済ませ帰路に付きましたぁ~!!






今回、誘って頂き本当にありがとうございました。

途中参加とはなりましたが、幹事のみーパパ、副幹事のよんピースさん、
裏方で色々としてくださった方々のご協力で本当に楽しい時間を過ごすことができました。
また、初めてお会いした方や毎度の方々にもお世話になり本当にありがとうございました!

次回開催時 もヨロシクですぅ~!!

サイキョ~♪ ^O^/



完。。。






同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~前編~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~序章~
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~前編~ (2013-12-18 02:56)
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~序章~ (2013-12-16 00:46)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

今回は定休日まで教えて頂きありがとうございます〜(笑)

キャンプの前後にあちこち寄って食事や遊んだりするのも、いいですよね〜(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年12月25日 23:15
susu7770さん

こんばんはぁ~!^^

今回は抜かりなく定休日を載せたんですが、またまた失敗。。。肝心の営業時間忘れてました!××

営業時間 11:00~22:00

ご当地もんって、いいっすよねぇ~!!
susuさんのお気に入りまた教えてくださいね!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月25日 23:55
マイアミお疲れ様でした^^

アルパカ良かったですね~(笑)ネタ的にぺたさんが出してくれたものですが、子ども達には大人気(*^-^*)ちゃんと引くところ~もってますね~(笑)

まき割りしているのは知らなかったな~みんないい斧買って~ん~欲しい。・・でも買ったら薪ストまで付いてきそう(笑)

たくさんの参加者だったけど楽しめましたね^^


また次もよろしく~(^O^)/
Posted by みーパパみーパパ at 2013年12月26日 07:32
みーパパ!!

いやぁ~マイアミ、ホント楽しかったぁ~っす!お疲れっした!^^/

まさかのアルパカ!!ナイス、ネタですよねぇ~笑
子ども達が一番喜んでいたのも良かったです!!

まき割りお声掛けなくてスイマセンでしたぁ~撤収中だったんで。。。
ウソです!爆  ゴメンチャイ! うっかりしちゃってました。^^;

でも、今回もちゃんと持って行きますんでぇ~ねぇ~!!お許しおぉ~
そんでもってガッツリ振り下ろしちゃってくださいねぇ~!

そのまま薪ストまで逝っちゃいますか~(笑)
コンパクトな笑’Sのだったら全然イケルと思いますよぉ~!

年末年始もヨロシクです~!!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月27日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~後編~
    コメント(4)