ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年10月03日

雨キャン! in 朽木河川敷

ようやく9月の記事にこぎつけましたが、まだまだ先が遠いのでガンガン行きたいと思います!


まずはぁ~こちら!

9/6~9/7
朽木の河川敷キャンプ場にいつものメンバーが終結すると言う事だったので、この土曜日は仕事だったんですがいつもより早く終わらせスクランブル発進で向かっちゃいましたぁ~!

そしてぇ~サクッと設営完了していつもの儀式でぇスタ~トぉ~!

雨キャン! in 朽木河川敷

この日は確かコロッケナイトと銘打ったタマちゃんが、お勧めのコロッケを揚げたてでいっぱい用意してくれてぇ~そんでもって特製オムライスなんかも用意してくれて美味しいナイトにぃ~!!笑
このバット2~3枚分ぐらいあったっす!^^
雨キャン! in 朽木河川敷




僕はと言うと何度食べても飽きないイカ玉ぁ~を懲りずに作っちゃいましたぁ~!

雨キャン! in 朽木河川敷



続々とメンバーが集まって儀式いざ本番!
雨キャン! in 朽木河川敷


そしてぇ~この日のメインイベントは のんたみさんのご長男様の
たみおくんの聖誕祭!^^

雨キャン! in 朽木河川敷
こちらも懲りずに毎度おなじみシフォンケーキを前夜にヤキヤキしてバースデイケーキに!^^

っと!ここでぇ~まさかの のんたみさんの奥様ミカりんりんより嬉しい手作りのポケット付チェアーひじカバーを頂いちゃいました!^^
雨キャン! in 朽木河川敷
スノーピークのローチェアーにぴったりサイズ! 
雨キャン! in 朽木河川敷
ありがとねぇ~!!^^



そしてぇ~この後、皆で焚き火ナイトぉ~

雨キャン! in 朽木河川敷
雨キャン! in 朽木河川敷

色んな物をくるくるヤキヤキしてたら、なんかたこ焼き同士がしゃべっているように見えてきて まさかの たこ焼き劇場開演!笑
雨キャン! in 朽木河川敷

そしてぇ~楽しい時間が過ぎていきましたぁ~






翌朝ぁ~
雨キャン! in 朽木河川敷

雨キャン! in 朽木河川敷

雨模様でしたがお昼に向かってだんだんと晴れてきて~
雨キャン! in 朽木河川敷
朝から 焚き火満喫!^^
雨キャン! in 朽木河川敷


最後は乾燥撤収できましたぁ~!
雨キャン! in 朽木河川敷
雨キャン! in 朽木河川敷


帰りには皆と一緒に いつものパイタンラーメンを食べに ラーメン藤 物部店に集結!^^

雨キャン! in 朽木河川敷
雨キャン! in 朽木河川敷
お約束のネギ多目ぇ~


ご馳走様のポーズも決まってぇ~笑
雨キャン! in 朽木河川敷





ご機嫌な週末でしたぁ~!^^






ガンガン記事進めるつもりでしたが体力の限界が。。。^^;  寝ちゃいます。。。























《酔っぱらいの弾き語りコーナー》

兄やんの結婚式で歌った名曲!^^





同じカテゴリー(朽木河川敷キャンプ場)の記事画像
さらっ!っとブログ復帰!!^^
同じカテゴリー(朽木河川敷キャンプ場)の記事
 さらっ!っとブログ復帰!!^^ (2014-09-12 00:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨キャン! in 朽木河川敷
    コメント(0)