ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年07月10日

いつものお気に入りな場所で父子キャン!

7/5~7/6

いつものお気にな場所でミクちゃんと父子キャンプとなったこの週末、結局フタを開ければ何時の間にやらプチグルキャンに!笑
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
とりあえず、いつもの儀式ぃ~!^^


キャンプ場にプールとシャワールーム出現!笑
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
この笑顔!!^^ 
自宅から20Lポリタンク4個分の水を持って行った甲斐がありました!

いつものお気に入りな場所で父子キャン!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!

最近めっきりハマッてるこちらでパチリと一枚!笑
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
お気に入りなんで、もう一枚!笑
いつものお気に入りな場所で父子キャン!

ぞくぞくと楽しい仲間が集結!^^
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
今回のキャンプはなにやら新幕のオンパレードでぇ~!笑
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
翌日には、今流行の焚き火タープなる物が 4個もぉ~!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
裏側はこんな感じ!笑
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
とりあえず、2個連結で初張りも!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
気になる、焚き火用と唄っている部分!!

この焚き火タープを京都のワイルドなお店に引き取りに行った際に買ってきて下さったお土産ぇ~!!老舗の みたらし団子!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
ごちっす!^^

そしてぇ~メンバーが増えるたびに本番に向け儀式の練習!笑
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
晩飯の用意も着々と進んでぇ~
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
煮込みハンバーグ!^^
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
おでん も炊き出し状態!!


ヤキヤキの初火入れ式もあったりでぇ~!!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
グルメな一品が続々と完成してきましたぁ~!!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!

そしてぇ~儀式!本番!!笑
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!


楽しい時間が過ぎていきましたぁ~!!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!

翌日ぅ~!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
のんびり夕方までまたっりぃ~!!な時間を過ごし~!!



キャンプの〆に 大阪の片町まで とんかつを食べに ”とん太” に移動!笑
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
いつものお気に入りな場所で父子キャン!

今回もご一緒して頂きました皆様、楽しい時間ありがとうございましたぁ~!^^/







《 酔っぱらいの引き語りコーナー 》




同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場 (2014-12-10 02:10)
 後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~ (2014-11-05 05:12)
 誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!! (2014-10-14 23:41)

この記事へのコメント
亀ちゃん
ちは〜っす( ´ ▽ ` )ノ

いまタープにふぉーりんらぶちぅの
我が家…σ(^_^;)

垂涎モノっす…σ(^_^;)

ちなみにとん太
大阪で仕事してる時
よく弁当を買いに行ってました( ´ ▽ ` )
まだあって何より( ´ ▽ ` )ノ

あ…
視点が違うか!!∑(゚Д゚)
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年07月19日 20:00
ローヘイさん

まいどぅっす!^^/

タープも最近は色々とアツイっすからねぇ~!^^

何枚あっても足ないかもですね!笑


とん太 ちょっと盛り付け変っちゃいましたが味は健在っす!^^

えっ!視点の事と言うなら 『酔っぱらい』 のパインじゃ~!!!!∑(゚Д゚)
 
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年07月23日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものお気に入りな場所で父子キャン!
    コメント(2)