ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年05月16日

GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3

日も暮れ始めた頃にぃ~ ばんごふぁ~んの時間に!!笑

GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
焚き火にずらりとダッチオーブンが並んでイイ感じ!





到着した時に焚き火の横で美味しそうにぶら下がっていた、みーパパ仕込みの このお肉!!
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
二日ほどいぶしながら焼いていよいよ完成!!

みーパパ自らサービング!!
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
それを、また焚き火に掛けたスキレットでヤキヤキ!!
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3




当然こうなりました!!笑
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
順番待ちぃ~!!


他にもたくさんの料理がぁ~
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3

焚き火を囲んで美味しい料理を食べて美味しいお酒を飲んで至福の時間~!!




おフランす幕の中でも姫方中心に盛り上がっておりました!!^^
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3


そしてぇ~焚き火に皆集まりだした頃に、おみそちゃんの旦さん藤岡さんと春さんの即席カホンでコラボして歌ったり~
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
春さんと並んで座ってたら、春さんに間違われたりぃ~笑
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3


藤岡さんのギター聴いたり~

GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3

楽しい時間も絶好調なぐらな時に、これまた偶然居合わせたはずなのに、なんとぉ~じゃんけん大会で豪華景品がもらえちゃうタイムが始りました!笑
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
まずは、偶然の出会いを祝して儀式ぃ~!!笑
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3


まず、最初の景品はじじさんご提供の今はなかなか手に入らないプレミア物の
100スキセット!!

GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
見事!!みーママさんGET!
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3


そしてぇ~次なるうれしい景品はぁ~これまたなんと急きょエントリ~頂けると、”やちこさん” 特製手作りスタンプを作ってもらえる権!!
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3

じゃんけんに勝ち残ったのはぁ~


             なんとぉ~



        我が娘ぇ~マナちゃん!!!^^/

GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
今日現在、原案が決定しめっちゃ素敵な亀ちゃんスタンプと子供達の名前のスタンプが完成間近です!!
届いたらまた、後日発表しますねぇ~!^^ ワクワク






そしてぇ~じゃんけん大会はまだまだ続きます!!




次なる、景品はこれまたKEN@さん手作り焚き火用グッズとハンガーセット!!

GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3

まず、焚き火にヤカンなどを置くための五徳!名前分かりませんでした。××
勝ち残ったのはぁ~、レジェンド!グリさん!!
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
あまりの嬉しさに、かぶりついていました!笑
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3


そしてぇ~焚き火ハンガーセットはぁ~!!
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
エディーさんに!!羨ましいぃ~!!



そしてぇ~最後の景品!!
ネイチャートンズさんの新作?!ラック!!!^O^/

GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3




こちらを見事GETされたのは、しょりこさん!!これまた羨ましいぃ~!!

GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3








この後、ネイチャートーンズさんの新作の 椅子を見せて頂きぃ~
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
このミニだけ昼間撮影の写真使用です!^^;
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3

突然耐久テストなんかを春さんとご一緒にやったりぃ~笑

GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3




そしてぇ~この後も楽しい時間を過ごしましたぁ~!!
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3





その4 につづく。。。



















































~ 酔っぱらいの引き語りコーナー ~







同じカテゴリー(麻那姫湖青少年旅行村)の記事画像
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その4
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その2
同じカテゴリー(麻那姫湖青少年旅行村)の記事
 GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その4 (2014-05-20 00:29)
 GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その2 (2014-05-15 01:57)

この記事へのコメント
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ楽しそうですね〜!

偶然のジャンケン大会!参加したかったな〜

気の知れたメンバーで焚き火!

リラックスなGWでしたね〜!

また、ご一緒したいですね〜!
Posted by snowmansnowman at 2014年05月16日 09:13
こんばんわー!

ハリボー藤岡と 歌ってくださり、感謝感謝でございまする!
なんで すぐるさんが呼びに来てくれた時に 見に行かなかったのか
悔やまれます(T_T)

また よろしくお願いしま〜す!

そして、弾き語り〜♪
こ、この曲は!!∑(゚Д゚)
「私が無意識に口づさみがちな曲★年間Best10」
に入る あの曲じゃないですかぁぁー!ww

めっちゃイイ!!(≧∇≦)

最高ぅえ〜い(=゚ω゚)ノ☆
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年05月17日 22:37
snowmanさん

こんばんはぁ~!!^^

めっちゃくちゃ楽しかったっすよぉ~!!
偶然いらっしゃらなかったのが残念です。。。

まさかのジャンケン大会でマナちゃん見事GETしてくれて
ラッキーでした!

ホント気の知れたメンバーで、まったりした時間を、GWを 満喫できて

良かったです!^^



是非是非、ご一緒キャンプやりましょねぇ~!!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年05月19日 20:59
おみそちゃん

こんばんみぃ~!!^^

とんでもございませにょ~るですぅ~!!笑

こちらこそ藤岡さんには感謝感謝でバザールでござ~るでございまする!^^

見てなかったんだぁ~残念。。。××

まぁ~悔やまれマスターのおみそちゃんとしては今回もキッチリ悔やみどころ
押さえちゃってるって感じかな!爆

こちらこそ、またヨロシクッすねぇ~!^O^/

弾き語り〜♪も、いつもお付き合いありがとねぇ~!

Best10 の残り9曲頑張るね!笑

ヨロピクぅえ〜い(=゚ω゚)ノ☆
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年05月19日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半! in タマちゃん家~麻那姫湖青少年旅行村 その3
    コメント(4)