ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年06月25日

ミッション完了!デイキャン

6/23

土曜日が仕事で日曜日も予定があったのでキャンプはお預けかと思っていましたが、日曜の予定がなくなり急きょ デイキャンに行くって事になりました!!

っとなると、あるミッションを遂行すべく たけやんに連絡!!
するとたけやんもデイキャンの予定との事だったのでいつもの場所に決定ぃ~!!


ミッション完了!デイキャン
キャンプに行けるとなった我が家は辛抱たまらずお日様が出る前に出撃しちゃいました!^^;

ミッション完了!デイキャン
お天気がビミョ~だったせいか貸切状態でした!
ミッション完了!デイキャン
小川のヘキサDX 下に、時間も時間だったので今回はケシュアで簡単設営!!

そうこうしていると、たけやん到着!!
ミッション完了!デイキャン


いったん落ち着いた所でいつもの儀式ぃ~!!
ミッション完了!デイキャン





っでぇ!! さっそくミッション遂行!!
ミッション完了!デイキャン
前回のキャンプで忘れた たけやんの預かり物を返却!!。。。以上ォ~任務完了!!
早く返さないと無くしてしまいそうだったので返却できてほっと一安心!!

その後、たけやんのハンモックの初設営に参加!
ミッション完了!デイキャン
ミッション完了!デイキャン
ハンモックスタンド、自作だそうです!!
ミッション完了!デイキャン
ミッション完了!デイキャン
こども達のブランコになってました。

小腹が減ったので、来る途中のローソンで購入していたサンドイッチを初食!!
ミッション完了!デイキャン
このサンドイッチ買うつもりは全くなかったんですが、そこのローソンはキッチンを増設され作り立てを提供できると言うローソンでは珍しいスタイルのお店だったみたいで従業員さんが是非!!っと勧めてこられたんですが、そのまま買うような我が家ではないので『半額なら』っとシャレで言ってみると隣で聞いていた店長さんがなんと一度お食べ下さいと即快諾してくれたので我が家の胃袋に相成ったと言うものです!
ちなみに定価398円!
ミッション完了!デイキャン
めっちゃ肉厚の とんかつですがとってもやわらかくてめちゃめちゃ美味しかったです!!
作り立てならもっと美味しかったかも!!皆さん是非お試しあれぇ~!!!


中途半端に食べたので余計お腹が減ってきたのでお昼にしようということになりサクッと昼食!!


まずは久々のチーズの燻製!
ミッション完了!デイキャン


こども達も大好きなので一瞬でなくなりました。。。
ミッション完了!デイキャン
そして超ぅ~手抜き料理のシーザーサラダと回鍋肉!
ミッション完了!デイキャン

たけやんの所からはヤキヤキメニューな一品が!!
ミッション完了!デイキャン
炉端大将!イイ仕事してくれますねぇ~!ホシィ~。。。オクラがあんなに美味しくなるなんて知らなかったです!!
ご馳走様でしたぁ~!

ミッション完了!デイキャン


食後のデザートは、ブロガーさんの間で最近流行ってる あの焼きマシュマロ!! 一度たべてみたいなぁ~っと思っていたら なんと たけやんが持参してくれてました!!^^
ミッション完了!デイキャン


シングルバーナーでヤキヤキ!
ミッション完了!デイキャン
ミッション完了!デイキャン
ミッション完了!デイキャン
カラメルのいい香りでウワサ通りめっちゃ美味しかったです!
これまたご馳走様っす!!


その後、たけやんのお姉ちゃんとマナちゃんが遊びに行っていない間 たけやんからいっぱい玩具を貸してもらったミクちゃんが楽しそうに遊んでしました!
ミッション完了!デイキャン
ミッション完了!デイキャン
ミッション完了!デイキャン
ミッション完了!デイキャン

その後、夕方までのんびり過ごしサクッと撤収!!


今回も、いっぱいお世話になった たけやん ありがとねぇ~!!
また、近いうちにやりましょね!




同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場 (2014-12-10 02:10)
 後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~ (2014-11-05 05:12)
 誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!! (2014-10-14 23:41)

この記事へのコメント
こんばんは~

忘れ物スイマセン(汗
ありがとうございました^^

あっ、あの肉厚のサンドイッチめちゃ
美味しかったです、ゴチになりました♪

今回は、微妙な天気だったのか
ほぼ貸切状態だったので
のんびりと出来ました^^

また、御一緒しましょうね!
Posted by たけやんたけやん at 2013年06月25日 22:37
こんばんは〜

手抜きといいながら
やっぱり亀ちゃんさんのご飯は
美味しそうですね〜!

マシュマロ美味しかったですか?
みのむし家に教えて貰ってから
我が家はハマりまくってますo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年06月25日 23:30
こんばんは(^^)

これはもはやデイキャンと呼べるものですか(笑)

土曜日に◯ーソンの勝サンドを見つけて
思わず買っちゃいました(定価ですが(~_~;))
メチャうまかったです〜

これからはコンビニでも値切ってみます(笑)
Posted by のんたみパパ at 2013年06月25日 23:45
こんばんは!

本当にディキャンプと思えないほどの
豪華さですね。

焼マシュマロ、シングルバーナーで
炙るって言うのもありですね。
やってみたくなりました。
Posted by NY84NY84 at 2013年06月26日 01:17
おはようございます

マシュマロ、流行ってるんですか~

あーちーパパさんの宣伝効果ですかね(^_^)/~

ローソンでキッチン併設の所って珍しいですね
でもこれから増えてきそうですが

肉厚で美味しそうヽ(^o^)丿
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年06月26日 05:15
こんばんは〜

このレポを見てから、毎日ローソンに行って
サンド探していますがまだ、出逢ってません(>_<)
地域限定ではないですよね??

炉端大将!
我が家も欲しいです
デイキャンとか、炭を熾すまでは〜
って言う時とかは
手軽に出来て良いですよね〜

是非一度ご一緒に♪m(__)m
Posted by ひでっち at 2013年06月26日 23:12
たけやん

こんばんはぁ~!!^^

無事返却良かったですぅ~!!

あの肉厚のサンドイッチまさかの
めちゃウマでしたね!
次は出来立てを食べてみたいっすねぇ!!
あのタイプのローソンまだまだ無いみたいなんで
見つけたらラッキーかも!?

最後ピーカンならあの位 のんびりなキャンプがいいですよね!

是非是非、御一緒ヨロシクです!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月27日 23:58
あーちーパパさん

こんばんはぁ~!!^^

いやいや めっちゃ手抜きっすよ!!^^;
味も今回は ちょいと焦がしちゃって。。。

マシュマロめっちゃ美味かったっすヨ!!
あの香りが個人的には大好きっすねぇ~!

我が家もハマりそうです!!
もっと手軽に手に入ればいいんですけどねぇ。。。
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月28日 00:03
のんたみパパ さん

こんばんはぁ~!!^^

えっ!!まぎれもまくデイキャンかと。。。笑

おぉ~ 勝サンドさっそく逝っちゃいましたかぁ~!!
あの肉の厚み!虜になっちゃいそうです!^^;

店員さんが勧めてきてくれたんで、たまたま値切れたって感じですヨ!!
大阪人魂でガンガン値切っちゃってください!!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月28日 00:19
NY84さん

こんばんはぁ~!!^^

いやぁ~かなり手抜きなディキャンプだったっすよぉ。。。^^;

この焼マシュマロ 初体験でしたがめちゃイケでした!!
シングルバーナーがイイ仕事してくれましたぁ~!!
是非、やっちゃってください!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月28日 00:30
みのとと+みのかかさん

こんばんはぁ~!!^^

このマシュマロ、かなり流行ってるかもぉ~?!
メーカーから何かもらわなぁあきませんねぇ!笑

そうそう!あーちーパパさんの宣伝効果もアリアリっす!!

ローソンでキッチン併設の所って 店員さん曰く まだ全国的に見ても
相当めずらいしいみたいっすョ!

是非、見つけたら食べてみちゃってくださいね!!マジウマッす!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月28日 00:42
ひでっちさん

こんばんはぁ~!!^^

あのサンドまだまだ作れるローソン無いみたいっすョ!
頑張って見つけてください!^O^/

炉端大将!欲しいっすよねぇ~めっちゃ手軽ですもんねぇ!
我が家は大蔵省が認可を出してくれないもんで。。。××

是非是非一度ご一緒にやっちゃいましょうね!!
でっ、いつしましょ!!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月28日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッション完了!デイキャン
    コメント(12)