ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年06月17日

第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1

6/15~6/16

今回は、マナちゃんの参観終了後の出撃だったので現場到着は夕方近くになっちゃいました。。。
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
到着したとき雨だったんで翌日の写真で~す!^^;




雨の中、サクサクッと みーパパさんにお手伝いしてもらい設営完了!!
すぐさまいつもの儀式でキャンプスタートぉ~!!

第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1




その後、晩飯の用意もできヤキヤキスタ~ト!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
っと!そこへ、まこちょはんが美味しそうなお肉と共に参戦!!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
儀式ぃ~!!

前日にサイゼリアで食べ損ねたミートスパを どうしても食べたくてミンチと玉ねぎでサクっと製作!!

第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1

色々なアテが机に並び飽食状態に!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1







一段落ついた池ちゃんご夫婦も参戦!!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
みーぱぱ持参のピチピチのエビもヤキヤキ!!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
まこちょはんのステーキもハサミでチョキチョキ!!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
正に飽食状態で益々エンジン全開!!


この辺で海鮮パ~リィ~!勃発!!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
池ちゃんが志摩オートで予約していた海鮮が登場!!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1




みーパパからの地酒で出来上がり寸前の嫁はんが皆のリクエストに答え・・・
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
アワビのヌーブラ!!




お次も、五色貝でブラブラ?!第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1

調子にノッて黒アワビの・・・
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
 誠に申し訳ございませんですぅ。。。



っと まぁ~バカやりながら皆で楽しい時間を過ごしました。





しばらくして、仕事終わりの 森もっさんが登場!!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
儀式もやっと本番!!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
持って来ていただいたお刺身の短冊ををサクッと盛り付け!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1




フライパンには池ちゃんの特製お好み焼きが保温状態でホカホカ!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
BBQのリッドの中もイイ感じに!!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1



ここで我が家の持参したスパークリングワインで儀式の仕切り直し!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
ここでも またまたKATAYANさんからのワイングラスが大活躍!
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
各グラスに注ぎ終わったところでぇ~
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
ルネッサァ~ンスゥ!


子供たちも、楽しい時間を過ごしていたみたいで盛り上がっていました。
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1


あっと言う間の楽しい時間が過ぎていきました。。。
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
みーパパサイトです。。。


翌日に つづく。。。



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その7
年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その6
年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その5
年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その4
年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その3
年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その2
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その7 (2014-01-29 00:20)
 年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その6 (2014-01-22 05:31)
 年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その5 (2014-01-16 06:47)
 年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その4 (2014-01-11 05:00)
 年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その3 (2014-01-10 06:37)
 年末雪中キャンプ~ 初日の出キャンプ in グリンパーク山東~志摩AC その2 (2014-01-09 00:00)

この記事へのコメント
今回もとてもお世話になりました(*^-^*)

ありがとうございます~

みーも夕方に到着する亀ちゃん達を「まだまだ?」と待っていました~

女の子ばかりでしたが、楽しかったようです^^


いつもながらの美味しい料理~さすがというか何というか、恐れ入ります^^

本当にご馳走さまでした~

夜の宴会も楽しかった~もうちょっと起きていたかったけど・・・( ゚Д゚)残念~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年06月18日 07:57
みーパパ

まいどぅ~!!^^

こちらこそ今回もホントお世話になりましたぁ~!!

みー君にもいっぱい遊んでもらってありがとうございます!^^


今回我が家はかなり手抜き料理でしたけど皆さんの新鮮な食材と
お酒があったので美味しい時間を過ごすことができました!!^^

ホントこちらこそ ご馳走さまでしたぁ~

みーパパの出航中の写真UPしようと思ったんですが
名誉のため封印しときましたぁ~!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月18日 20:31
まいど~

またまた美味しそうな料理がズラリ♪
しかも、アワビ・・・
羨ましいなぁ~

いや~行きたかったなぁ~
天気も日曜日は最高というか
めちゃ暑かったのでは・・・

あっ、みーパパ出航しちゃいましたか~
Posted by たけやんたけやん at 2013年06月18日 21:35
こんばんは〜

あ〜、お邪魔したかったです!
我が家、別の場所に出撃してたもんで・・・残念

もう少ししたら「食べ◯グ」で
「炭火居酒屋 亀ちゃん」って検索したら
ヒットしたりしてヽ(≧▽≦)ノ
Posted by ひでっち at 2013年06月18日 23:06
おはようございます!

こ、今回は出航者が出たんですね~ 写真見たかったな(笑)

またえらい御馳走ですね!

けど、今回の目玉は奥様のヌーブラでは!

ヌーブラのバリーエーションを3っつもお持ちとは!勉強になります(笑)
Posted by のんたみパパ at 2013年06月19日 09:17
たけやん

まいどぅ~!!^^

予定外の思わぬ豪華な食材で僕もビックリでした!!^^

いやいやぁ~ホント残念っす。。。次回は是非!

天気も設営終わってしばらくしたら雨も止んで
翌日はピーカンで完全乾燥撤収できたので
良かったっす!!
ちょっと暑かったですが・・・

みーパパ気持ちよさそうにしちゃってましたヨ~^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月19日 21:52
ひでっちさん

こんばんはぁ~!^^

別の場所に出撃だったんですねぇ~残念! でも、ひでっちさんの事だから
色々イベントやってたんじゃないんですかぁ~?
レポ楽しみにしてまぁ~す!^^

「食べ◯グ」ですかぁ~!!笑
「炭火居酒屋 亀ちゃん」も、なかなかイイネーミングっすねぇ!!^^

今度そのタイトルでUPしよっかな!!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月19日 22:02
のんたみパパ さん

こんばんはぁ~!^^

出航者、約一名。。。写真UP悩んだんですが僕のもっとひどい写真がUPとなると。。。^^; 今回は自粛しました。。。(笑)

焼き網の上、御馳走でえらい事になっちゃってましたヨ~!^^

そのまま嫁はんも皆に乗せられてエロイことに~!あっえらい事にぃ~!笑

是非、貝を食べる時は色々なバリーエーションで楽しんじゃってください!!(笑)
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年06月19日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回 小川キャンパルサイト2013野外展示会 その1
    コメント(8)