ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年06月19日

あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2

いよいよですねぇ~ 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 開催までカウントダウン開始ぃ~!

6/22~23に開催される 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 の準備に追われております~!!^^;

あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2

そしてそしてなんども言っちゃいますが!サントリーさんの協賛で沢山のお酒やドリンク類がぁ~
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2

あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
そしてぇ~、じゃんけん大会での景品では携帯バッテリーの人気メーカーのCheeroさんから
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
現在なかなか入手できない大容量バッテリーを沢山 協賛頂いたりと益々盛り上がってきております。

参加したいって方はこちらでもっと
     詳しくぅ~     

        楽しくぅ~     

            分かりやすくぅ~    

乗ってますので是非参考にしてください!!





でぇ~前回の続きぃ~


ようやくぅ~仕事を終えたメインゲストの のんたみさんが到着ぅ~!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
いつもの儀式で誕生日会スタぁ~ト!!


まずは、たけやんの仕込んだクス玉を引いてもらいぃ~
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
パンパカぱぁ~ん!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
そしてぇ~この日のメンバーからのプレゼント攻撃!!笑
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
まずは、タマちゃんからカレー専用?!の 和ディッシュ皿の贈呈!(通称 和式便器とも言います) 笑!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
当然、この日のメニューはスパイシーカレー!! この為になんと タマちゃん特製カレーまで作って準備万端! 


っと、言うことはぁ。。。
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
お約束の こうなって。。。
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
こうやって。。。
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
ガッツリぃ~!!パクッ!!笑
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
お食事中の方、誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

そしてぇ~ たけやんから 手作り焚き火ハンガーのプレゼント!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2

そしてぇ~僕からはぁ~
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
レディーグレーティーフレーバーのシフォンケーキ!!

この日 たけやんの奥さんの誕生日の時に渡せなかったので一緒に贈呈!!^^
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2

子供達もいつものメンバーだったので楽しい時間を過ごしていましたぁ~!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2


そしてぇ~このあと まったり焚き火タイムを楽しみ、焚き火ハンガーでベーコンのクルクル選手権があったりで楽しい時間を過ごしました!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2

翌日ぅ~!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
この日もいい天気に恵まれてサイコーのキャンプ日和!^^
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
こんなデザートやら何やらかんやら食べては一日のんびりと過ごしました。^^
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2


おしまい。。。
















同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場 (2014-12-10 02:10)
 後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~ (2014-11-05 05:12)
 誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!! (2014-10-14 23:41)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

みなさんにいろいろ良くしていただき思い出にのこるキャンプとなりました^^

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

それにしても亀ちゃんとタマさんの顔の横にも顔があったんやけど
あれはなんですか?(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年06月19日 19:18
のんたみパパ

おそなってスンマソン!^^;

時間の無い所作って頂いてホントありがとう!^^

僕にとってもめっちゃイイ思い出にのこるキャンプになったっよ!!

こちらこそ、これからも宜しくたのんますね!m(_ _)m

そうそう顔の横にも顔!スルーした訳じゃなかってんけど記事にしにくいっちゅうに!!笑

でも、ちゃんと保管してるよ!!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年06月23日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場 その2
    コメント(2)