ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年06月17日

あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場

6/14~6/15


いよいよ、今週末待ちにまった 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 が開催されますよぉ~!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場

なんと!サントリーさんの協賛で沢山のお酒やドリンク類 また、じゃんけん大会での景品では携帯バッテリーの人気メーカーのCheeroさんから現在なかなか入手できない大容量バッテリーを沢山 協賛頂いたりと益々盛り上がってきております。

参加したいって方は是非お気軽にコメくださいね!!







さて、楽しみな週末に向けてこの週末あれこれとミッションを遂行すべくいつものお気に入りキャンプ場へ行ってまいりました!!

まず、キャンプ場へ行く前夜にコネコネと何十年かぶりに紙粘土でこちらを製作!^^

あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
そう、やちこさんに作っていただいたハンコを3D化に!笑
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場

乾いた所で、ヌリヌリ!

あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場


仕上げがまだだったのでキャンプ場にもって行って最後のヌリヌリしてようやく完成!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場


完成してしばらくするといつものメンバーがぞくぞく終結!!



そしてぇ~ お待ちかねの つーちゃんも登場!
なんと これまた 嬉しいアイテムに亀ちゃんマークの印刷を施して、そしてこの週末の景品の携帯バッテリーのCheeroさんの商品を持ってきてくださいました!!^^

あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
色々な商品にオリジナルの印刷が出来る印刷機を持っていると言う事でお願いしちゃいました!!クオリティーの凄さに感激ぃ~!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場

そしてぇ~結婚式のじゃんけん大会で盛り上がること間違いなしのこちらの携帯バッテリーも段ボール箱で頂いちゃいました!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
ホントありがとうございました!!<(_ _*)>

ここで、ようやくいつもの儀式ぃ~!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場

そしてぇ~またまた嬉しいアイテムが!!
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
酒婦タマちゃんからオサレなギター形カラビナを頂いちゃいました!!^^
この万能ナイフがちょいちょい無くなりかけるので、さっそく取り付けちゃいまいた!!
タマちゃんありがとね!^^





そしてぇ~ここで事件が!!  





焚き火テーブルが一台無くなってる!っとひと騒動に!! 
どこいったんやぁ~っと探していると遠くになにやら可愛らしい姿が。。。

あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
青空教室状態で、ミクちゃんとハミルトンさんの下のお姉ちゃんとが 仲良くお絵かき中でした!^^
ここまで二人で運んだ様子で、思わずパシャっ。笑

あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場

そしてぇ~まだ空は明るかったのですがボチボチ晩御飯も食べてぇ~
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場



仕事で遅れて来た今夜のメインゲストがいよいよ登場ぉ~!!



その2 につづく。。。







同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場 (2014-12-10 02:10)
 後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~ (2014-11-05 05:12)
 誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!! (2014-10-14 23:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれミッション遂行キャンプ in お気にキャンプ場
    コメント(0)