ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年12月10日

ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場

11/1~11/2



今年も残りあとわずかとなって来ましたがさぁ~記事ガンガン上げていきますよぉ~!^O^/

11月の最初の週にタマちゃんご夫婦のご生誕キャンプをと、いつものメンバーとサプライズのつもりで企画いたしましたが完全にバレバレモードで当日にぃ~!!笑


サクッと設営完了しぃ~
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
オコタ仕様!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場

当然こちらの儀式でキャンプスタート!^^
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場


メンバーが集まるのが夕方~夜なんでそれまでスラックラインなんかをして楽しんでいました!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
通常スラックラインは木と木の間に設置しますが今回、初の試みで地面にペグダウンし広場のど真ん中に設置!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
まだまだ、改良の余地有りって感じでしたが、何とか楽しむことが出来ました!^^

ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
体を動かした後は、こちらのサイフォン式でコーヒーなんかも楽しんだりぃ~昼飯に手作りハンバーグにおコメバンズでライスバーガーなんかも作ったりと、まったりぃ~な時間を過ごしましたぁ~!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場

ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場



そしてぇ~メンバーが続々と終結!^^
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場



皆さんの美味しい料理も続々と出来上がってきていよいよぉ~
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ホント、皆さんの料理が凄くてこれでも一部です。。。^^;
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ほかにも色んな美味しいものがありましたが残念ながら写真を撮るまもなく胃袋に直行いたしました!笑




そんでもってぇ~夜の宴すたぁ~とぉ~!!^^
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
メンバーも全員揃ったところでご生誕祝会!にぃ~
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
まずは、お約束の ”亀ちゃんシフォンケーキ” と先ほどのサイフォン式で作ったコーヒーでコーヒーゼリーのプレゼント!^^
しかぁ~し、これがリサーチ不足でお二人の苦手フレーバーだったいみたいで。。。痛恨のミスであえなく撃沈。。。悔やまれます。。。××

だがぁ~しかぁ~し、そんなこともあろうかと、なんと!自作テーブルを今回は用意していましたぁ~!!^^
何とかクリアー?!出来たかなぁ。。。^^;

ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場

そしてぇ~子供たち一人ひとりからもお手紙や手作りのプレゼントを貰って完全に涙腺飽和状態なタマちゃん!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
素敵なプレゼントが続々と登場!^^


ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
魂の参加だったタケやんのお品も登場!





ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
タマちゃんといえば当然こちらの瓶も登場!笑







ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
最後に全てのプレゼントを並べてぇ~記念撮影!^^
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場



そしてぇ~この後も、楽しい時間を過ごしましたぁ~!!^^
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場

ひろっちゃん、タマちゃん お誕生日おめっとさんですぅ~!!^^


あっ!!もう一つプレゼントが!

タマちゃんのリクエストぉ~!!^^
福山君の”Calling” だよぉ~!!!






同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
久々に現場Now!(^^)
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~ (2014-11-05 05:12)
 誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!! (2014-10-14 23:41)
 久々に現場Now!(^^) (2014-10-04 00:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
    コメント(0)