ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年11月05日

後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~

10/4~10/5

前回の誕生日キャンプの後夜祭?!笑 っな!!週末を嫁とマナちゃんはお留守番のためミクりんと父子キャンで過ごしちゃっておりましたぁ~!

後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
朝から焚き火満喫!
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~



朝食にミニミニカップラーメン!
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
当然、こちらも朝からプシュッ!!^^
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~


しばらくしてタマちゃんヒロっちゃん到着!!
後夜祭開始ぃの儀式ぃ~!!笑

後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~


タマちゃんの美味しい料理を今回もガッツリ頂いちゃいましたぁ~!^^
ごちっす!
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
まずは仕込からぁ~


焚き火も絶好ちょぉ~!笑
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
スノピの焚き火台 L いい仕事してくれております!笑



夜になってタケやんも到着でぇ~!
儀式ぃ~!!^^

後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
タマちゃんの美味しい一品や、水を入れてコネコネするだけの超簡単ナンを焼いちゃったりぃ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
海の幸をヤキヤキしたり~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~


焚き火を満喫ぅ~

後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
ご機嫌な時間を過ごしましたぁ~!!^^
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~



翌朝ぁ~

後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
シャキッとした天気にはならなかったんですがぁ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
目覚めの儀式ぃ~!
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~


後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~

後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
麻那姫でのキャンプ以来作ってなかったロングサンドが食べたかったんで久々に作っちゃいましたぁ~!!タマちゃんが作ったおかずとかも挟ませてもらってガッツリ完成ぃ~!^^
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~

作ってる間~ミクりんはヒロッちゃんに遊んでもらってちょ~ご機嫌!^^
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~

でぇ~いただきまぁ~す!!^^
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
そんでもってぇ~ヒロッちゃんガッツリ~!
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
ヒロッちゃんに負けじとぉ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
ガッツリぃ~

でもぉ~





LOVEパワーには負けちゃいました。。。笑
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~




一日煮込んだタマちゃんカレーもガッツリ頂いちゃいましたぁ~!

後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~

この後~のんびり過ごしてぇ~解散!

家に帰ってから嫁とマナちゃんも連れてお気に入りのケーキ屋さんでぇ~いつものワニワニくんをGET!!

後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
シューなアイスなんかもGET!^^
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~

充実した週末でしたぁ~!^^
































《酔っぱらいの弾き語りコ~ナ~》

アニやんのリクエストぉ~




同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
久々に現場Now!(^^)
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場 (2014-12-10 02:10)
 誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!! (2014-10-14 23:41)
 久々に現場Now!(^^) (2014-10-04 00:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
    コメント(0)