ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年10月14日

誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

9/27~9/28


誕生日ぱぁ~りぃ~なるキャンプが開催されるという事だったので前日の晩にプレゼントの仕込みからスタートぉ~!!!^^


その誕生日ぱぁ~りぃ~の主役は たけやん、アイルトン、サトちゃんの3人だったので定番 ”シフォンケーキぃ~” も 3ホール!! 

夜なべしてヤキヤキしましてぇ~そんでもってそん時レシピの都合上あまってくる玉子の黄身を使っての濃厚たまごプリンなんかも作っちゃったりして~準備完了!!^^



誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
もう一個はすでに冷蔵庫の中ぁ~この後 イニシャルと ”祝” をあしらって完成の予定!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
蒸し器でムシムシ!!

そんでもってぇ~メンバー揃ってぇ~いきなり誕生日会開催ぃ~!!でぇ~
儀式ぃ~!!でスタートぉ~
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!



まずはプレゼントタぁ~イム!^^
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
たけやん!!





誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
アイルトン!!



誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
サトちゃん!!


お味は全てココア!
それぞれのイニシャルをカットし”祝” の文字もあしらってぇ~文字が見えやすいようにホイップクリームをヌリヌリしちゃいました!!

ちょっと時間が無くヌリヌリがザッツイ仕事になっちゃいましてゴメンちゃいですぅ。。。^^; 


ぞくぞくとその他のメンバーからのプレゼントも登場!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
まさかの両面 ”YES” 枕!!笑
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

手作りテーブル!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
我が女房一片の悔い無し!パンツぅ~!!笑
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!


お約束のこちらの箱!!笑
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
中身はぁ~金の便器ディッシュ皿ぁ~!!笑
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
のんたみさんの白い便器とツーショット!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!


サトちゃんがプレゼントで貰った便器型ラジコンと三つ並べて記念撮影!笑

そうそう!当然この日のメニューはスパイシーカレー!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
そしてぇ~


こちらもお約束のポーズ!!笑

誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!



そんでもってぇ~  こちらもぉ~何やら袋にぃ~
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!


中身は超高級たまごかけご飯用たまごセット!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

まだまだ続くよぉ~

手作りチェアー用肘掛けポケット!!

誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
我が家もどさくさに紛れていただいちゃいました!!^^
みかりん、のんたみはんありがとねぇ~!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!


こちらは、漫画のひとコマディッシュ!!笑
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
アイルトンだけにドーン!!しかもどんどん焼き付ぃ~!!笑
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!


ジンジャーボトルに着火材に名前分からんけどファイアースターターだったかな?!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

みんな思い思いの気持ちがこもった楽しいプレゼントの受け渡しタイム終了ぉ~!!^O^/





この後、みんなの美味しい料理をつまみながら美味しいお酒タぁ~イム!^^
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
スパークリングな赤ワインなんかも飲んじゃったりぃ~
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!




誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
あーちーパパが昼間からじっくり仕込んでたこちらの炙り肉も登場!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!




そしてぇ~


お待ちかねの焚き火ぃ~タイムぅ~

誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

こちらでも、たこ焼きケーキが!!笑
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

デザートに 濃厚たまごプリン登場ぉ~!
  ココアシフォンケーキも美味しゅう頂いちゃいましたぁ~!^^

誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

その後もぉ~ガッツリ焚き火を満喫ぅ~!!^^
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

ご出航の横になんとぉ!!
トトロが出現!しかもピース!!笑

誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!



そしてぇ~楽しい夜が更けていきましたぁ~



翌朝ぁ~



誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
トイレから戻ってきたらなんとぉ!!!
いい雰囲気だったので激写!!でもぉ~よく見るとヒョウが猫(タマ)を襲っているぅ~!笑



そこへぇ~
アナ雪に出てくるトロールもぉ~登場!!笑

誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

そんでもってぇ~朝から儀式ぃ~で一日スタートぉ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
焚き火を囲ってモーニングぅ~!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!


この日は暑いぐらいのサイコーにイイ天気でしたぁ~!^^
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

焚き火タープの三連結で広々リビング!しかも遮光性も高いので暑い日差しも遮ってくれて快適に過ごせましたぁ~!^^
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

我が家のテントも乾燥中ぅ~!
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!

スケータを満喫中?!の大人やぁ~笑
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
その横でスラックラインなんかも満喫してる?!お嬢様まで!笑
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!


みんな思い思いに遊んで笑ってぇ~楽しい時間を過ごしましたぁ~!!

誕生日だったお三方! そしてぇ~ご一緒いただきました皆様楽しい時間ありがとうございましたぁ~!!^^




完。。。







同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場
後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~
久々に現場Now!(^^)
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 ご生誕!祝 キャンプ in お気に入りのキャンプ場 (2014-12-10 02:10)
 後夜祭!笑 ~ガッツリ焚き火キャンプぅ~ (2014-11-05 05:12)
 久々に現場Now!(^^) (2014-10-04 00:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日ぱぁ~りぃ~キャンプぅ~!!
    コメント(0)