ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年06月24日

『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その1

6/21~6/22


いよいよ待ちにまったこの日かやってきました!^^/

『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東

我が家は、残念ながら嫁とマナちゃんはお留守番で魂の参加となり、ミクちゃんとの父子キャンとなりましたがぁ~

21日土曜日の天気も当初雨マークだったのですが皆さんのパワーで何とか曇りからお日様も顔を出すぐらいの真夏日になってくれて無事全イベント滞りなく終了さすことが出来ました。^^

先に、この場を借りてこのイベントにご協力いただきました皆様、
そして協賛頂きました企業の方々、本当にありがとうございました。<(_ _*)>




さてさて、金曜日仕事終わりに逸る気持ちを抑えながら先発で場所取りをしてくださっている方々が待っている基へ移動ぉ~

そしてぇ~無事到着!

ぞくぞくと各方面からも参加される皆様が到着されぇ~

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1まずは、恒例の儀式ぃ~!でスタート!!!
当然、スポンサーして頂きましたサントリーさんオンリー儀式ぃ~!!^^/


主役のお二人 のっち&ペタちゃんのご挨拶!^^
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
サントリーの担当者様からのお祝いのメッセージカードと記念のウイスキーボトルが二人に手渡されたりぃ~
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1

到着されるたびに熱い儀式が繰り返されたりと楽しい前夜祭となりました。
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1


そしてぇ~本番当日ぅ~!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
サクッとお手軽ケシュアで設営完了!^^
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
みーパパの初張りがあったりぃ~


会場の設営開始ぃ~!

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
いつでも飲めるようにドリンクプール!! 
 ビールサーバーも登場!!


このプールにまんちゃこドリンク!!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
当然!!このショット!!^^
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1



『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
運動会用のテントも設営完了!^^

今回、協賛して下さった携帯バッテリーのチーロさんとカタログとステッカーを提供して下さった新富士バーナーの特設展示場も!!
それを仲介してくださった つーちゃんの取扱商品も展示!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1

ネイチャートーンズさんからも二人にウェディング特別仕様の紅白ジャグ台のプレゼントが有ったりぃ~
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1









『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
そしてぇ~メインの高砂とスクリーン用の幕も設営完了!

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
飾りつけして完成!!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
ウェルカムボードも設置完了!







『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
式、本番までのしばしまったりタイムになんと今回東京から駆けつけてくださった春風香さんとプチセッションしたりぃ~



スラックラインで遊んだりとのんびりとした時間もありぃ~ 
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
いよいよ開催時刻が近づいてきましたぁ~!



その2 につづく。。。




同じカテゴリー(グリンパーク山東)の記事画像
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その4
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その2
お祝い記事繋がりで、いっときましょ!!^^
第3回 『だいたい72年会』 in グリーンパーク山東 その2
同じカテゴリー(グリンパーク山東)の記事
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その5 (2014-07-04 05:41)
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その4 (2014-06-30 05:57)
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その3 (2014-06-27 01:26)
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その2 (2014-06-25 02:45)
 お祝い記事繋がりで、いっときましょ!!^^ (2014-05-13 02:46)
 第3回 『だいたい72年会』 in グリーンパーク山東 その2 (2014-03-28 01:24)

この記事へのコメント
先日は、テントの撤収まで手伝っていただきありがとう御座いました!
準備から当日までお疲れ様でした。
初参加の僕なんかが、バッテリーをゲットしちゃって
最高です!!

ブログ等でUPしだい、追って連絡いたします。

あのような素晴しい会に参加できご一緒できたことを感謝します!!
Posted by 焚き火番長 at 2014年06月24日 11:13
こんにちは!
初コメントしちゃいます!

山東ではありがとうございました!
前日の場所取りから会場設営お疲れさまでした。
ボクなんか何もお手伝いせずに参加しちゃって申し訳ないくらいでした。

でも、とっても楽しくて幸せな気分で参加して良かったです!
亀さんとも焚き火トーク出来ちゃったし!
式のレポも楽しみす!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月24日 13:50
焚き火番長さん

ご訪問頂きありがとうございます。^^

こちらこそ先日は、色々と準備頂きありがとうございました!<(_ _*)>

僕も殆どの方がお初な方ばかりでしたよ!^^

バッテリーゲットおめでとうございます!!
是非、色々なシーンで使ってまた宣伝してやってください!^^;

皆さんのご尽力のおかげで素晴しい会になりました!
僕もご一緒できたことを感謝します!!

またご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いいたします!^^

有無なく ”お気に” 頂戴いたします!^^
Posted by 亀ちゃん at 2014年06月25日 02:07
ヒコちゃん!

初コメありがとうぉ~!!^^/

こちらこそ山東でサイコーに楽しい時間ありがとうございました!

何もお手伝いしていないだなんて!あの場をサイコーに盛り上げて頂けて感謝しておりまするよ!!^^

ホント良い式でしたよね!!

また焚き火トークガッツリ楽しみましょうね!!^O^/

有無なく”お気に”頂戴いたしますね!!
Posted by 亀ちゃん at 2014年06月25日 02:08
初コメです

山東では素敵な時間をありがとうございます
幸せな時間をご一緒できてうれしかった!!
準備から色々お疲れ様でした
亀ちゃんのえがおにやられました~
今度はじっくりお願いします!!
Posted by みゅーみゅー at 2014年06月30日 06:15
みゅーさん

初コメありがとうございっすぅ~!^^/

こちらこそ山東では色々とありがとうございました!

ホント素晴しい時間でしたね!ご一緒できて良かったですぅ~!^^

あら!^^ えがおにやられて頂いちゃったっすか!嬉

今度はじっくりまったりのんびりキャンプで是非ご一緒に

やりましょねぇ~!!^O^/


有無なく ”お気に” 頂戴いたしますね!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年07月02日 03:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その1
    コメント(6)