ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年06月18日

寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!

3/21~3/22
ご無沙汰しております。。^^;

時系列バラバラですが、下書きのままでほっぽらかしておりましたので、今更な内容ですがいつもの如くサクッといっちゃいます!!笑


3/21の土曜日に雪山に向けて出発!!

明るいうちから移動でそのまま直行するような我が家ではありませんので当然、その行く道中にあるいつものお気に入りキャンプ場にチラッと寄り道ぃ~!!^^

寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
めっちゃ賑わっておりました!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
そんでもって、お初のお方やいつものお方にご挨拶をしてぇ~次なる目的地に移動ぉ~!^O^/


次なる目的地は琵琶湖のほとりぃ~!!^^

近くまで来たところでぇ~何やら凄いトラック野郎さんな方々とデコトラックが沢山集まってるイベント発見!!!

寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
気になったので寄っちゃいました!^^;
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!



聞くと一番星って映画でトラック野郎演じる菅原文太さんの追悼イベントらしく亡くなって何週忌という事で集まってたそうです!!

寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
せっかくだったのでディズニーのキャラが素晴らしかったコチラのトラックと一緒に記念撮影!
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!




そんでもってぇ~ようやく目的地到着!!^^
そう、我が家は次の日スキー&ボードしに雪山行くのですがいつものお仲間様方がこちらでおっぱじめてると言う事だったのでチラッと寄らしてもらいましたぁ~!笑

寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
当然、いつもの儀式をしてぇ~!!^^  

寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
 あっ!当然ノンアルっす!笑
少しの間でしたが楽しい時間を過ごしましたぁ~!

寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
しばらくしてぇ~、今シーズン ラスト雪山をご一緒するハミルトン家がこられたので最終目的地に向け出発ぅ~!!^^









翌朝ぁ~!!


ゲレンデっす!!

寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
天気もサイコー!!^O^/
この後ガッツリ滑りまくりぃ~!!!^^

寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
ミクちゃんもだいぶ足が揃えれる様になってくれたので今シーズン心置きなく終了することが出来ましたぁ~!!
その様子はコチラで↓




インスタントな飯でしたが、お外で食べる昼ごはんもサイコーに旨かったぁ~!!^^
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
これにてぇ~今シーズン雪山終了!!^^










《酔っぱらいの弾き語りコ~ナ~》

安全な地帯の歌が続いておりましてぇ~しかもぉ~アルコール度数21度の生酒でかなり酔っ払って聞き辛くなっておりやんすが酔っぱらいの弾き語りと言うことでご愛嬌でヨロシクですぅ~^^;





同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~前編~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~序章~
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~後編~ (2013-12-24 23:51)
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~前編~ (2013-12-18 02:56)
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~序章~ (2013-12-16 00:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
    コメント(0)