ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年11月18日

台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家

10/11~13

台風の接近中だった三連休でしたが意外とのんびりとした動きの台風だったので天気予報とにらめっこしながらでしたが予定通り十二坊ゆららオートキャンプ場にいつものメンバーとお久方ぶりなお方も集まっての楽しい時間を過ごしましたぁ~!
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
早朝到着してまずまずのお天気に!一安心!  キャンプ場に見たことのある方のピルツが!笑
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家

ご挨拶後、一番乗りで設営開始ぃ~!!^^
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
続々とメンバーも到着し~
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家


一段落したところで辛抱たまらず儀式ぃ~!笑
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家

そしてぇ~それぞれ設営完了して一段落ついた方が集まっては儀式の連続!笑
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
その間、夜の仕込みも始まってぇ~いい感じに!
鳥レバの甘辛煮!^^

台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
タマちゃん特製おでんも炊き出し状態で仕込み!笑
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家




台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
しぇりこさん特製パウンドケーキなんかも頂いちゃったりしてぇ~またまた儀式ぃ~!笑

台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
久しぶりに会って大きくなってた伍長さんとこのクルミちゃんが僕を見て泣き出しそうだったので甘いもの作戦でクリームどっぷりデザートを見せたら作戦成功!笑
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
笑って食べてくれましたぁ~!^^
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
それでもちょっと後ずさりぎみでした。。。笑


そしてぇ~おのおの温泉入ったりぃ~のんびり過ごしたりしてぇ~いよいよ夜の部開始ぃ~!!っと言うところで嬉しい襲撃が!^^

なんとぉ~あーちーパパさんが襲撃しにきてくれましたぁ~!!

台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家

しかもぉ~美味しいお土産まで持ってきてくれちゃったりとホントあざっしたぁ~!

そしてぇ~昼間っぱらからの練習の成果もあっていよいよ本番!

台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
美味しい料理も続々と続々と登場!^^/
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
スモーク!
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家

僕も手羽先のバター醤油を作ったりぃ~!

台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
皆さんからも美味しい一品をたらふく頂いちゃったりぃ~!!^^
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
とりごん家の美味しい一品なんかも頂いちゃったり~
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
タマちゃん特製 ”おでん” も完成!
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
しぇりこさんの特製シャングリアを頂いちゃったりと美味しい至福の時間!!^^
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
写真はキャンベルさん!^^

そう!そのキャンベルさんとたけやんにハート型のラブラブストローのプレゼントがあり先ほどのシャングリアをみんなのリクエストに答えて
合い合い飲みしてはりましたぁ~!!ごちっす!笑

台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家



台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
そんなこんなで楽しい宴も焚き火を楽しみながらふけていきました。。。台風が近づいててきていましたが、まだこの時は全然大丈夫でしたぁ~



力尽きたので、つづく。。。^^;








































《酔っぱらいの弾き語りコ~ナ~》

やっぱBOOWYいいっすねぇ~!^^
またバンドしたいなぁ~








同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事画像
冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
6月に・・・一族終結!
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事
 冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-12-03 03:32)
 6月に・・・一族終結! (2015-11-19 03:14)
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2 (2015-01-29 00:37)
 年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-01-22 02:22)

この記事へのコメント
あれ、❓


我が家もおったような気がしてたけど間違えました_(..)_
Posted by のんたみのんたみ at 2014年11月18日 18:50
のんたみはん~

大御所は次の記事っすよ!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年11月19日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風接近中だったけど3連休満喫! in十二坊温泉ゆららオートキャンプ場&タマ家
    コメント(2)