ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年07月04日

『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その5

さぁ~!!最後のプログラムである
皆さんお待ちかねの ”じゃんけん大会” がいよいよ 始まるお時間となりました!!^^

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5

皆さんからのプレゼントの出品もあり会場は、ますます熱気ムンムン!!

その中で、もち の ろん!!
一番人気の みなさんギラギラで狙ってらっしゃるこちらの商品もいよいよじゃんけんの時がぁ~!!^^

しかも、なんと!!
 10台!!

携帯バッテリーの人気メーカーのCheeroさん
ありがとうございます。<(_ _*)>
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5






出品者が前に出てきて皆とじゃんけん!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
ルールは”あいこ” は無しの勝った人だけ残る勝ち抜き戦!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5

ロバ?!ウマも景品ゲットしてました!笑
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5



おみそちゃん画伯も見事ゲットされてましたねぇ~!^^
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5



そしてぇ~全ての景品か出終わった後にぃ~お開きの前に主役のお二人の〆の共同作業ぉ~!!
ケーキ入刀!!

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
この時、新婦のペタちゃんから サプライズで同じ時期に結婚された ローヘイさんご夫婦に手作りのケーキをプレゼントされ一緒にケーキ入刀!!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
無事イベント終了ぉ~!!!^O^/


するとぉ~なんとぉ~!!!

この直後あたりから 雨がポツポツとイベントの終了を待ってくれてたかのように降りだしましたぁ~。


そうそう、ホタルも飛んでいましたぁ~!!^^
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5




機材を撤収し一段落付いた所で、時折大粒の雨が降っていましたが 椅子を並べて焚き火を始めたら いつの間にかみんな集まって焚き火タぁ~イム!!^^

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5

その後、本降りになって来たのでタープしたに非難!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5

楽しい時間が過ぎていきましたぁ~



翌朝ぁ~!!!^^
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5

のんびり撤収していると、主役のお二人から嬉しいプレゼントが!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
いま流行の”エリッゼステーク” !
ありがとねぇ~!

小雨の中、二人で仲良くちゃ~みぃ~ぐり~んな相合傘で皆のサイトに配り歩いてはりましたぁ~!^^
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5


そうこうしていると今回、主役の二人の紹介ビデオを作ってくださった初めましての セフォーさんが登場!!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5

じゃんけん大会を楽しみに景品をもって来て下さったのですが記事でも書いた通り昨晩 既に終了。。。
そこで、急きょ撤収中の皆を集めて ”じゃんけん大会” を開催!^^

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
残念ながら僕は完敗。。。


そしてぇ~!!主役のお二人からの〆のご挨拶があり解散となりました!!!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5


改めまして のっち&ペタちゃん今回こんな素敵な時間をありがとうございました! 
またご一緒して頂いた皆様、残念ながら魂の参加となった皆様も本当に楽しい時間をありがとうございました。
そして、協賛してくださった、サントリーさん、チーロさん、新富士バーナーさん本当にありがとうございました。



のっち&ペタちゃん、いつまでもお幸せにぃ~!!!^O^/




《 完 》














おまけ
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
こちらにも、ちゃ~みぃ~ぐり~ん なカップル発見!
伝説のノンブロガーな お二人が ちゃ~みぃ~ステップで撤収のご挨拶に来てくださいましたぁ~!笑


そんな光景があると思ったらこんな光景も!笑  
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
空気抜きチュ~!笑







やっぱ、最後はこれかな。










同じカテゴリー(グリンパーク山東)の記事画像
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その4
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その2
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
お祝い記事繋がりで、いっときましょ!!^^
第3回 『だいたい72年会』 in グリーンパーク山東 その2
同じカテゴリー(グリンパーク山東)の記事
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その4 (2014-06-30 05:57)
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その3 (2014-06-27 01:26)
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その2 (2014-06-25 02:45)
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その1 (2014-06-24 04:03)
 お祝い記事繋がりで、いっときましょ!!^^ (2014-05-13 02:46)
 第3回 『だいたい72年会』 in グリーンパーク山東 その2 (2014-03-28 01:24)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

幸せ〜な結婚式、動画付き詳しい5話レポでめっちゃ伝わってきました〜(*^^*)

そういう雰囲気の中でのキャンプって、まぁ〜他ではないでしょうし羨ましい時間ですね〜。

歌の披露に幹事にお疲れ様でした〜。
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月04日 06:40
こんばんは。

レポお疲れ様でした!
司会に歌に、本当にありあとうございました。
(何もかもお任せですいませんでした・・・)
とても楽しく、心に残るキャンプになりました。

亀ちゃん(って呼んでいいのでしょうかw)が
サイトを回って、あそこは誰、ここは誰・・・って
指さし確認をしていたのが印象に残ってます。
私は殆ど覚えられなかったのですが・・・。
そういうの、大事だと勉強になります!
Posted by ハタ家 at 2014年07月04日 20:17
★亀ちゃんさん
おはようございます

式の準備や進行
映像との曲合わせなど本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

おかげで本当に素敵な式となりました〜♪

みなさん涙流して感動してたのがとても印象的でした(^^)

式後の焚き火は参加したかったです〜(^^;;

次回集まる時はちゃんと休みとって参加したいと思います♪

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

この度は本当にいろいろありがとうございました\(^o^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月08日 06:39
susu7770さん

こんばんはぁ~!^^

まいどぅっす!

ホント素敵な結婚式キャンプでしたぁ~!

何とかこの感動をお伝えしたいと思って。。。動画ちょっと荒い画像ですが、
めっちゃ伝わったってお言葉ありがとうございます!!

皆さんのお陰でイイ時間を過ごすことが出来ました!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年07月10日 00:31
ハタ家さん

こんばんはぁ~!!^^/
初コメありがとうございます!!

お疲れっした!^^

こちらこそ、本当に素敵な時間ありあとうございました。

めっちゃ心に残るキャンプになりましたよねぇ~!!^^

亀ちゃんって呼び方で全然呼んじゃってくだくださいねぇ~!
さん付け要らんからちゃんにしてるんすぅ~!^^

名前ですが、なかなか覚えれないんですよぉ。。。^^;
皆さんのサイト回って指さし確認しててもなかなか覚えられない。。。
悔やまれます。笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年07月10日 01:16
じじさん

まいどぅっす!^^

お疲れさまっした!!

こちらこそ じじさんのご尽力のお陰でめっちゃ素敵なキャンプ
結婚式になりましたぁ〜!ありがとうございっすです。

あの時もそうですが映像何回見ても涙ウルウルですぅ~^^;

式後の焚き火はホント残念ですぅ。。。また今度ゆっくりガッツリやりましょね!^^

これからもよろしくお願いしますねぇ~!!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年07月10日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その5
    コメント(6)