ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年06月27日

『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その3

式も無事終了!^^

    披露宴タイムぅ~!のっ!

        ちょいと前に記念写真タぁ~イムに~!

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
ココイチ!(コマネチ!) 笑


そうそう!レジェンドなお方も駆けつけてくれました!^^
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
素敵なランプのプレゼントを渡されていました!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3






『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
そうこうしてるとぉ~みーパパの仕込んでいた炙り肉もイイ感じに出来上がって来ましてぇ~いよいよ
披露宴の開始時刻に!!




お待ちかね!披露宴バージョンのお二人が登場!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3

サントリーさん協賛のオールフリーの幕をバックに参加者全員で乾杯ぃ~!!!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
披露宴スタぁ~トぉ~!!!


※動画ダメなら消しますんで連絡ヨロシクです!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
美女とオールフリー似合います!笑
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
やっぱ、お茶もサントリー!!笑
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
こちらは プレモルが似合いますねぇ~!

今回、参加者全員での自慢の料理の数々を一家族一品の持ち寄り形式で ビュッフェスタイルにしました!!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
今回、僕は料理を作る時間がビミョ~だったんで超ぉ~手抜き料理のミートスパでぇ~その代わりガッツリ盛り!の 一品と
三角テント型ケーキの土台となるシフォンケーキ2ホールを作って持参しましたぁ~!!

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3

ここでどんな料理が並んでいたか、それぞれの名だたるシェフ?!のメニューとして折角ですので残しておきますね!パーティーの参考にしてちょ!^^
1*アヤッペさん☆ 油淋鶏、ケーキ3種
2*きなこさん☆ シューマイ
3*じじさん☆ 棒々鶏サラダ&キッシュ
4*海パパ☆ 唐揚げ(雨天時スペアリブ)
5*うさこさん☆ ポテト(+ケーキ?)
6*マスターさん☆ ボイルウィンナー&生野菜 (ラーメンも検討中)
7*不良中年酒婦タマさん☆ ピンチョス3種類
8*謎の男(・д・)☆ ロカ巻?
9*おみそちゃん☆ 「安定の土手煮丼の予定が炊飯失敗で土手煮だけ!」
10*Takahiroさん☆ チーズフォンデュ
11*みゅーさん☆ ライスコロッケ
12*ちょんまるさん☆ だし巻 卵6個分×5本
13*ローヘイさん☆ ミニお好み焼き (火力次第で大阪人らしくモダン焼きもアリ)&鯖そうめん
14*ちびっこママさん☆ 鶏のコーラ煮
15*ハタ家さん 棒々鶏とロールサンドときゅうり 一本づけ
16*みーパパさん 炙り肉
17*Thanks!さん なんちゃってタンドリーチキンor麻婆豆腐
18*とりごんさん ミートローフ
19*亀ちゃんさん ガッツリミートスパ&定番シフォン
20*うしともさん 味たま
21*リカちゃんさん 手まり寿司
22*おみそみんちゃん おみそみんの土手煮
23*ヒコタ 嫁監修!絶品ローストビーフ&焼き豚まん他
24*ぺた☆おばあちゃんの味!特製春巻き


上記、当初の内容でしたので変更等ございましたら訂正しますんで連絡ヨロシク!!^^


そしてぇ~ガッツリ食べまくりぃ~!!!
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3

『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その3


そしてぇ~日も暮れて楽しい宴はつづきぃ~次なる催しがぁ~!!



その4 につづく。。。






同じカテゴリー(グリンパーク山東)の記事画像
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その5
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その4
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その2
『キャンプ結婚式で会いましょう』  in グリーンパーク山東 その1
お祝い記事繋がりで、いっときましょ!!^^
第3回 『だいたい72年会』 in グリーンパーク山東 その2
同じカテゴリー(グリンパーク山東)の記事
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その5 (2014-07-04 05:41)
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その4 (2014-06-30 05:57)
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その2 (2014-06-25 02:45)
 『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その1 (2014-06-24 04:03)
 お祝い記事繋がりで、いっときましょ!!^^ (2014-05-13 02:46)
 第3回 『だいたい72年会』 in グリーンパーク山東 その2 (2014-03-28 01:24)

この記事へのコメント
こんばんは!

楽しい雰囲気が伝わりますね~
また思い出して満腹になりました!
ヒコタ家は表明してなかったのでリスト漏れしてるのでここに追記します!

23*ヒコタ 嫁監修!絶品ローストビーフ&焼き豚まん他

自分で絶品て言うかw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月27日 02:50
おはようさんです^^。

あれ?
メニューの中に見てないものがある様な・・・(笑)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年06月27日 05:33
おはようございます、ごんです^^
あ、リカちゃんの夫です^^;

先日は、準備、司会進行、演奏、ボーカルと本当にご苦労様でした!
亀ちゃんさんマジカッコよかったっす!!
我が家もここにご一緒できたこと、いい思い出ですゞ(´∇`)

ブログ立ち上げることになりました!
お気に入り入れさせて下さいね♫
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年06月27日 05:53
楽しくて美味しい披露宴でしたねーーー!

こんなの風にメニュー表があると良かったかもですね!
うちケーキ二種って結局三種になだてますね〜w

皆さんも変更したりしてたのかな???
食べてないもの見てないお料理もありますねー!
リベンジしたいです!
Posted by アヤッペアヤッペ at 2014年06月27日 06:16
おはようさんです^^

メニュー一覧助かります。
写真でしか観てないので、一覧があるとイメージできます^^
って、余計に埋けなかったのが悔やまれますが…^^;
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年06月27日 09:59
おはようございます!

お気に入りありがとうございます!私もいただいちゃいました^^

どれも料理すごいですね〜!!!><
何一つ食べられなかったことが凄く残念ですw
ホテルのビュッフェみたい(@_@;)
Posted by セフォセフォ at 2014年06月27日 10:26
こんにちわぺたです^^

料理リスト有難いですー!

はいはい!(゜∀゜)ノ
24*ぺた☆おばあちゃんの味!特製春巻き

でお願いしますw

本当皆さんの料理美味しかった~(´∀`*)
また食べたいです!
Posted by のっち&ぺたのっち&ぺた at 2014年06月28日 11:34
ヒコタさん

まいどぅっす!^^

楽しかったっすよねぇ~あの時もっと食べとけば良かったって。。。
悔やまれます。。。笑

リスト追記しときましたヨ!!^^

あのローストビーフはマジ絶品ウマウマでしたぁ~!^^
自画自賛しても大丈夫だよ!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年06月30日 04:35
不良中年酒婦タマちゃん

まいどぅ~っす!^^

えぇ~!!!

たぶんメニュー変更になったか、何か諸事情があったのかなぁ。。。

随時、追記、変更等の修正承っているから大丈夫っしょ!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年06月30日 04:45
ごんさん

まいどですぅ~!!
初訪問ありがとうございますですぅ~!!^O^/

こちらこそ 先日は、参加頂き本当にありがとうございました!

いやぁ~そんなお褒め頂いたら照れちゃいます!^^;

ブログ開設おめでとうございます!!
これからもっともっといい思い出が増えて行くと思いますよ!!^^

”お気に” 登録ありがとうございます!
こちらも頂戴いたしますねぇ~!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年06月30日 04:53
アヤッペさん

今思い出すだけで 至福の時間だったっすよねぇ~!^^

ホントホント、メニュー表なりそれぞれのお皿にメニューカード
立てればもっと良かったかもですね!

リスト修正、完了っす!

皆さんからも変更受け付けてるので見た方から随時変えて行きますんで
またみといてね!

そうそう、食べてないものいっぱいあって見てないお料理も。。。
悔やまれます・・・笑

また、どっかでリベンジやりましょね!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年06月30日 05:14
ちょんまるさん

まいどぅ~っす!^^

メニュー一覧載せて良かったっす!!
皆からの反応も思っていた以上に好評で!^^

当日も一覧があったらもっと良かったんですが。。。悔やまれます!笑

またどこかでこのメニューの リベンジ会やりたいっすよねぇ~!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年06月30日 05:19
セフォさん

まいどっすぅ~!^^

”お気に” とんでもないっす!こちらこそありがとうございっすです!^^

ホント凄い料理の数々でしたヨ~!!

なんやかんやで食べれたのはこのうちの一部だったのがめっちゃ残念っす。。。もっと食べとけばよかった。。××

下手なホテルより豪華なビュッフェでしたよ!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年06月30日 05:25
ぺたちゃん

まいどぅ~っす!^^

料理リスト好評で良かったっすー!

追記の挙手あざっすぅ!!笑
バッチリ変更しときましたよぉ~!!^^

僕は全部食べれなかったけどマジ美味しかったっすよねぇ~

是非是非、また食べたいっす!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年06月30日 05:38
こんばんわーー!
すっかりブログ離れのアタイが通りますよ〜、、、

今更ですが、、、改めて!何から何までお疲れさまでした!

そして、、、一応、メニュー
★おみそみん ノープラン➡︎「安定の土手煮丼の予定が炊飯失敗で土手煮だけ!」でありますw

亀ちゃんは ちゃんとブログ書いててえらいなぁ〜←他人事w

アタイも書かなくちゃなぁ〜←棒読みwww
(=゚ω゚)ノぅえい!
Posted by おみそみん at 2014年10月13日 00:12
おみそちゃん

まいどぅ~っす!^^

いらっしゃいましぃ~っす!

まさかの今更、修正!!全然ウェルカムっすよぉ~^O^/ むしろ記事見て頂いた事に感謝ですぅ~!!^^

それにしても、あの土手煮久しぶりに食べたいなぁ~!!
また、ご一緒ヨロシクっすねぇ~!!^^

そうそう!アタイはんもガンガン書いちゃってねぇ←棒読みwww

(=゚ω゚)ノどぅ~えい!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年10月13日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『キャンプ結婚式で会いましょう』 in グリーンパーク山東 その3
    コメント(16)