ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年01月22日

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

12/30~1/3

あっ!という間に1月も後半になってしまいましたねぇ~月が変わらないうちに年越しキャンプ記事あげたいと思います!!^^;

キャンプ出発前に 『正月キャンをご一緒しましょね』って言ってたサトちゃんが急遽魂の参加になっちゃうと言う連絡があり渡したい物が有るので。。。って事で伺うとなんと!!  くまもんの枡酒となかなか手に入らないという鮭の明太子の嬉しいプレゼントを頂いちゃいました!!^^

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
皆と一緒においしゅう頂きました。
ホントありがとねぇ~!!^^




そしてぇ~30日にのんびり買出しやら何やらでのんびりとキャンプ場へイン!!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
まずは宴会幕にマルシャルのコンパクトラックスの設営!
ここに5家族が入っての宴会!笑




そんでもって寝室用にランドロックも煙突仕様で設営完了!!^^

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

仲間も続々と到着し設営!!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
我家の薪ストの上では黒豆もセット完了!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

その横のお座敷では子供たちがコタツに入って仲良く遊んでいました!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


そしてぇ~年越しキャンプ初日の楽しい時間が過ぎていきましたぁ~
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場



翌日ぅ~!!大晦日っす!!!



この日は嬉しい訪問者の方々が遊びに~そんでもって嬉しいプレゼントまで持ってやってきてくださいました!!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
まずはココゆららでの焚き火イベントでお世話になった”チーム森びと” さんがなんとぉ~軽トラックの荷台いっぱいの薪をプレゼントしてくださいました!
ご馳走様です!!笑

年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
斧でワリワリしてぇ~
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
焚き火スタジアム完成!笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
スノピの焚き火台Lが見えないっす!笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

つづきましてぇ~同じくココゆららのイベントでお世話になってる”南京玉簾”のお姉さま やよいちゃんがおせち料理を持って遊びに来てくださいました!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

少しでしたが焚き火しながらギターとウクレレの演奏を楽しみましたぁ~!!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


そんでもって宴会ぃ~紅白を見ながらカウントダウン!!^^
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

『あけおめぇ~ことよろぉ~』 っと今年は無事乾杯に参加することができました!!!笑
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


この続きの正月キャンプが楽しいことにぃ~!!笑
その2 に つづく



《酔っぱらいの弾き語りコ~ナ~》

これからもたくさんの写真を撮りたくなっちゃう一曲!!^^





同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事画像
冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
6月に・・・一族終結!
今年もあとわずかですが。。。
新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~!
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2
明けましておめでとうござます!(^o^)/
同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場)の記事
 冬キャンイベント&ピザ釜お披露目 in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2015-12-03 03:32)
 6月に・・・一族終結! (2015-11-19 03:14)
 今年もあとわずかですが。。。 (2015-11-12 01:30)
 新ルート開拓しながらいつもの温泉へ~! (2015-10-21 01:00)
 年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その2 (2015-01-29 00:37)
 明けましておめでとうござます!(^o^)/ (2015-01-03 12:23)

この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)

宴会幕にマルシャルで寝室用にランドロック!!
さすがに規模がデカイっすね〜(^_^;)

気の合うキャンプ仲間との年越しキャンプ。楽しそうで羨ましい(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月22日 13:14
まいどぅーすっ!

今回も色々お世話になりましたっすー☺

次の日に亀ちゃんがあんなことになるとなるとなるとは~
Posted by のんたみのんたみ at 2015年01月22日 23:57
susu7770さん

まいどぅっす〜!!^^/

今回はこじんまりとした集まりっすよ!笑

でも宴会幕にマルシャルは正解でいい仕事してくれました!^^
ランドロックも長期の冬キャンには快適に過ごす事ができました!

キャンプ場もほぼ貸切で気も使うことなく気の合うキャンプ仲間と年越しキャンプサイコーっした!!^^

今年の年越しは良かったらご一緒ヨロシクッす!!^^
ってか今年始まったばっかりやね!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2015年01月23日 06:09
のんたみはん

まいどぅーすっ!!^^/

こちらこそガッツリお世話になりまくりましてホントあざっすですぅ~!!

次の日にまさかねぇ~あんなぁ~こ~とぉ~♪こんなぁ~こ~とぉ~♪

でもホント楽しい時間やったっすね!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2015年01月23日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプぅ~ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
    コメント(4)