ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亀ちゃん
!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年12月16日

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~序章~

12/14~12/15


楽しみにしていました「真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪」 に
行ってきましたぁ~!!^O^/


しかぁ~し!!今回 残念ながら我が家は仕事だったため夜の宴会からの参戦となってしまいましたぁ~!!

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~序章~
写真は翌日のです。。。


今回、ご一緒頂きました皆様、本当に楽しい時間
ありがとうございましたぁ~!!


本編、、また明日からまとめまぁ~す!^^



同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~!
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~後編~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪  にぃ~初参戦!! ~前編~
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 寄り道しながら今シーズンラスト雪遊びぃ~! (2015-06-18 01:39)
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~後編~ (2013-12-24 23:51)
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~前編~ (2013-12-18 02:56)

この記事へのコメント
こんにちは♪

マイアミではありがとうございました。
僕は忘年会の為、1日目は2時頃帰っちゃったので、
2日目の撤収時に少しお話させていただいた程度ですが、
お噂は予々伺っております^^
次回は是非夜の宴会も参加させていただきますので
よろしくお願いします^^

あ。お気に入り登録させて頂いてよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ち ょ ん ま るち ょ ん ま る at 2013年12月16日 13:35
亀ちゃ〜ん こんにちわ〜!

マイアミではありがとうございました!

登場の仕方が最強でした!!
サイキョーサイキョーサイキョー♪

またご一緒させてくださいまし!
(=゚ω゚)ノ♪ぅえい!

*今朝から 急に 自分のブログにログインできなくなってしまいました。
(*_*)ガーン
現在ブログ放置状態になっちゃってます。
m(_ _)mご了承くださいまし
Posted by おみそみん at 2013年12月16日 13:41
亀ちゃん様こんにちわ^^。

お嬢様・亀娘様にすっかりお世話になりまして。


帰りの道中、最後にまこちょさまとお話してたキャンプ場(?)のお写真撮りました。
またUPさせてらいますのでご確認くださいませ^^♪


また亀ちゃん様一家にお会いできる日を楽しみにしてます!!!
亀娘様にもよろしお伝えくださいませ。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年12月16日 14:09
こんにちは~
マイアミではありがとうございました(^ω^)

亀ちゃんに会いたいな~と思っていてマイアミで初対面させてもらったんですが、さすが関西人!とてもフレンドリーで面白い方でした♪

またいつか一緒にキャンプすることがあったら、その時はよろしくお願いします!
ブログ、お気に入り登録させてくださいね\(^o^)/
Posted by ちびっこママ at 2013年12月16日 14:24
こんにちは(^^)

お疲れ様でした~♪

ダイオ-ジャ-での登場、最強でしたね~
み-パパさんから聞いてましたけど、興奮してしまいました(*^▽^*)

その後も呑んで歌って楽しい宴になりましたね!
ダイオ-ジャ-大合唱の時、長女が眠くってサイトに帰ってたんですけど
歌が聞こえてきて戻ろうかと悩んだけど眠気に勝てず・・・
一緒に歌いたかったと残念がってました(><)

また、ご一緒できるの楽しみにしてますね♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月16日 15:55
こんばんは〜

ひでっちさんの嫁のひーこ。です!!
マイアミ、お疲れさまでした〜

念願のケーキ!!頂きました〜
ふわふわで、めっちゃ美味しかったです〜
あんなにたくさん作るの大変だったでしょ〜
ありがとうございました!!
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてますね〜
Posted by ひーこ。 at 2013年12月16日 19:31
こんばんわぺたです(^o^)

マイアミお疲れさまでした~!

おみそみんさんのブログでダイオージャーを知り道中予習をしていったので、実際に生で聞けて嬉しかったです(*^^*)
いきなり亀ちゃんさんの隣に出現したのも近くで聞きたかったからですw
合いの手があまり出来ずすいませんでした(*_*)

ももちゃんもモフモフさせて頂きありがとうございました!
モフモフし過ぎてちょっと嫌がられちゃったかも?(^o^;)

抽選会では娘さんに景品が当たってほっとしました!笑

また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`)
お気に入り登録させてください♪
Posted by のっち&ぺたのっち&ぺた at 2013年12月16日 20:42
お疲れ様でした^^

何かと忙しい時に皆で参加してもらった嬉しかったです^^

ダイオージャー(笑)一気にメジャーになったかな?いろいろなブログに登場しそうですね^^

年末年始もよろしく~^^ということで、続きも期待しています^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年12月16日 20:48
まいど〜

マイアミお疲れでした(^-^)/

年末の志摩では、ゆっくりと
薪割り大会しましょうね^_^
Posted by たけやん at 2013年12月16日 21:26
マイアミお疲れ様でした♪

亀ちゃんサプライズ登場のとき裏方だったから、正面の亀ちゃんは見られなかったけど、後ろ姿はバッチリ録画しちゃいましたよ( ´艸`)♪

今回も楽しませて頂きありがとうございました♡
亀ちゃんサイキョーサイキョーサイキョー(≧∀≦)ノ♪
Posted by きなこ at 2013年12月16日 23:09
ち ょ ん ま るさん

こんばんはぁ~♪^^

こちらこそ少しの時間でしたがありがとうございましたぁ~!

あらら、忘年会で帰っちゃってたんですねぇ。。。我が家は
逆に仕事で夜の in だったんで入れ違いっすねぇ。。。
ホント残念っす。。。××

でも、また機会がありましたら是非ガッツリ楽しみましょうね!!^O^/

”お気に”全然OKですんで是非お願いしますですぅ~!!^^
こちらも ”お気に” 頂戴いたしますねぇ~!

こちらこそ家族ともどもヨロシクお願いします♪
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月16日 23:38
こんばんわ~。

マイアミお疲れ様でした。
ケーキもおいしかったです。ごちそうさまでした^^
紅茶ケーキが最高でした(ココアもおいしかったですよ)。

登場の際、宴会幕のうち、T字の縦棒の下の端にいたので登場シーンを見逃しました。残念!

タイミングがあえば72会にお邪魔したいと思っていますし、
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

亀娘さんは本当にいいお嬢さんですねぇ。
お嬢様にもよろしくお伝えくださいません。
Posted by とりごんとりごん at 2013年12月16日 23:39
こんばんは^^

宴会の時は出遅れちゃって、弾き語りをきけなかった。
残念><
でも、次の日いろいろお話できてよかったです~。
また、来年ご一緒しましょうね。

っと、子犬、子犬(笑)
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年12月16日 23:52
おみそみんちゃ〜ん

こんばんはぁ~っす!!^^

こちらこそマジありがとうございっすですぅ~!<(_ _*)>

あの登場は、色々な方のお手伝いもあって出来たので
皆さんのファインプレーも最強でしたぁ!!
トライアァーングル~♪

是非 ぜひぃ~こちらこそ ご一緒しちゃってくださいましね!

ぜひぅ~えい♪(=゚ω゚)ノ

なんかPC大変見たいっすねぇ。。。でも、おみそみんパワーで
乗り越えちゃってくっさいね!^o^/

めっちゃ記事UP楽しみにしてますんで頑張ってくっさぁ~い!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月16日 23:59
不良中年酒婦タマちゃん様ぁ~!

こんばんはぁ~!^^

こちらこそ 家族まるごとお世話になりホント
ありがとうございましたぁ~!!<(_ _*)>

おぉ~仕事が速い!!例のキャンプ場?!っすねぇ~
やったぁ~楽しみっす♪^^

近いうちにまたタマちゃん様とガッツリご一緒出来る事
楽しみにしてますんでぇ~!!

マナちゃんもお礼言ってましたよぉ~!!また、ヨロシクねって!^o^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 00:11
ちびっこママさん

こんばんはぁ~!!

こちらこそ楽しい時間ありがとうございっしたぁ~!(^ω^)

僕もお会い出来るのを楽しみにしていたので良かったですぅ~!!^^
それに、ご家族皆さん優しく接して頂きありがとうございましたぁ~♪

また機会があれば是非ご一緒にヨロシクですぅ~!

こちらも ”お気に” 頂戴しますねぇ~!^o^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 00:21
ハミルトンさん

こんばんはぁ~!!^^

志摩に続きまたまたお疲れ様っした~♪

あの、志摩でのダイオ-ジャ-だったので、今回の登場しかないだろう
なぁ!って思ってまして。。。^^;
盛り上げて頂きありがとうございました!!!<(_ _*)>

それにしてもホント楽しい宴でしたよねぇ~!!^^
眠気に勝てず・・・でしたか。。。残念ッすぅ~!

でも、また近いうちにご一緒出来ると思うんで
是非お子ちゃまともご一緒に歌っちゃいましょうね!!^^

ヨロシクッすぅ~♪^o^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 00:40
ひーこ。さん

こんばんはぁ~!!^^

お疲れっすぅ~!!^o^/

亀ちゃん特製ケーキ!食べて頂けたんっすねぇ~!
ありがとうございっす!^^
『美味しい!』って言って頂けるだけで
作った疲れは ふっ飛びましたぁ~!笑

こちらこそ、また機会があれば是非ヨロシクッすねぇ~!^o^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 00:51
マイアミではありがとうございました^^
いつも楽しく誰にでもフレンドリーな亀ちゃんさん尊敬します!
美味しいケーキもごちそうさまでした♪
また、ご一緒した際はよろしくお願いします(^ー^)
Posted by エディー&imo at 2013年12月17日 01:04
ぺたさん

こんばんはぁ~!!^^/
お疲れさまっしたぁ~!

ダイオージャーの予習をなさってただなんて!めっちゃ嬉いっす!^^
しかも、ご一緒に盛り上げて下さってホントありがとうございました!!

いきなりのお隣ってそうだったんですねぇ~めっちゃ嬉しいっすぅ~!^^
合いの手があまり出来ずだなんて全然okでしたよ!!
ホント楽しい時間でしたよねぇ~!

ももちゃんもお世話になりっぱなしでスイマセンでした!^^;
モフモフされるの大好きなんで全然大丈夫ですよ!
次お会いしたときシッポフリフリで なでなでしてぇ~って
行くと思いますんでその時はまたヨロシクです!

景品のアルパカちゃん子供達に大人気でめっちゃ喜んでいます!
ホントありがとうございました!!

こちらこそ、また機会がありましたらヨロシクッす!^o^/
こちらも ”お気に” 頂戴いたしますね♪
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 01:12
みーパパ 幹事ぃ~

お疲れ様っしたぁ~!^^/

今回、あの時のホットラインで誘ってもらってまさか参加
出来るとは思ってなかったのでホントめっちゃ嬉しいですぅ~!
本当にありがとうございっすぅ!

仕事終わってダッシュで向かった悔ありましたぁ~!^^

それにしても楽しい時間で沢山の方とも知り合えて
ホント、みーパパには感謝感謝です。<(_ _*)>

それと、会いたかった みぃ~くんとお久しぶりの奥さんとも
会えて良かったですぅ~!!^^
赤ちゃんをめったに抱かない僕なんですが、あまりにも
可愛かったので思わず抱かせて頂いちゃいました!!^^

ダイオージャーやっぱ!さいきょ~っしたねぇ!笑

こちらこそ年末年始ヨロシクッすねぇ~!^^

続き 了解ですうぅ~!!^o^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 02:48
たけやん

まいどぅ~!^^/

お疲れっしたぁ~!!^^

志摩では、また家族丸ごとお世話になりますが
ゆっくりまったりやっちゃいましょうねぇ~!^^

薪もいっぱい持って行きますんで是非ヨロシクッす!^o^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 02:53
きなこさん

お疲れ様っしたぁ~♪^^
志摩に続きマイアミでもお世話になりありがとーっすぅ!

裏方でも色々お手伝い頂いたり盛り上げて頂いて
ホント感謝ですぅ~!<(_ _*)>

僕もその映像見たいんで是非見せてくっさいね♪^^

ホント楽しい時間でたぁ~アリガトぉ~

サンキューサンキューサイキュー(≧∀≦)ノ♪笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 03:06
とりごんさん

こんばんはぁ~!^^/
お疲れっすぅ~!!

ケーキ食べて頂いたんですねぇ~!ありがとうございっす!^^
僕も紅茶ケーキの方が好きなんですよぉ~!
ココアは子供が食べたいって言ったんで作っただけで、抹茶とか
コーヒーフレーバーなんかを作りたかったんですが。。。

登場シーンを見逃しちゃいましたかぁ~・・・残念っす××
でも、皆あちこちで撮ってた様子ですんでもうじき見れるかも?!^^


72会ですがタイミングがあえばぁ~じゃ無しに
強制参加枠のメンバーという事でリストアップ
しときますんでヨロシクお願いしまっす!!笑  冗談っすよぉ~!^^

また近いうちにご一緒にやりましょねぇ~ヨロシクっす!

マナちゃん伝言了解っすぅ~!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 03:24
ほわいとぷらむさん

こんばんはぁ~!^^/

そう言えば宴会の時、居てなかったですよねぇ~。。。残念><

でも今回も いろいろ楽しいお話も出来てホント良かったです~!
こちらこそ、来年も是非ご一緒ヨロシクッすねぇ~!

っとぉ~、子犬見たらヤバイっしょねぇ。。。そのまま連れて
帰っちゃいそうですぇ~!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 03:34
エディー&imo さん

こちらこそめっちゃお世話になりありがとうございっしたぁ~!^^

いやいやぁ~そんなぁ~尊敬だなんてぇ~!!もっと誉めて誉めて!笑

僕もクッキー頂いちゃってホントありがとうございましたぁ~♪

また、機会があれば ご一緒にヨロシクお願いしますぅ~!!^o^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 03:40
こんにちは^^

宴会でのダイオージャー登場、サイコーでしたO(≧∇≦)O

福山もとってもカッコよかったです*。(*´Д`)。*°

志摩に続き、今回もご一緒させてもらうことができ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

しぇりおが参加できなかったことが、悔やまれますが・・・(笑)

またお会いできたときには、よろしくお願いします!
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年12月17日 07:57
★亀ちゃんさん
こんにちは

マイアミではありがとうございました(^^)

亀ちゃんさんとはマイアミでいつもお会いしているので
亀ちゃん=マイアミと冬ってイメージですww

相変わらずすばらしい美声聞き入ってました(^^)
次の機会も是非TUBEお願いします♪

ケーキとても美味しかったです
ごちそうさまでした(^^)

レポ楽しみに致しております
今後もよろしくお願いします(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年12月17日 10:35
マイアミ!お疲れ様でした。
次は志摩&72会ねぇ^^
奥様と亀娘に宜しく!
また飲みましょう!!

by 高橋
Posted by 高橋(マーボー) at 2013年12月17日 22:11
しぇりこさん

こんばんはぁ~!^^

ダイオージャー盛り上げて頂いてありがありがとうございました!!

福山君は鼻声でちゃんと歌えなかったのが悔やまれます。。。^^;

こちらこそ 志摩にマイアミに ホント楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

しぇりおさんにもヨロシクねぇ~!!

またやりましょねぇ~!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 23:03
★じじさん

こんばんはぁ~!^^/

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!

僕も冬のマイアミ = じじさんって感じしますぅ~!笑

じじ嫁さんのリクエストでTUBE選んで頂いて楽しく歌わせて
もらえて良かったですぅ~!!^^

ケーキ、食べて頂いたんですねぇ~!
気に入って頂けてよかったっすぅ!^^

レポ頑張りまぁ~す!

こちらこそ今後もよろしくお願いしまぁ~す!^^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 23:19
高橋(マーボー) さん

お疲れっしたぁ~!!^^/

次の志摩&72会も楽しみっすよねぇ~!!

嫁とマナちゃん またまたお世話になりますがヨロシクっす!

ガッツリ飲みましょねぇ~!!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月17日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪ にぃ~初参戦!! ~序章~
    コメント(32)